Nicotto Town



6000C

6000Cはちょっと高い・・・

もらったステキコーデ♪:19

今日のコーデ投稿。


巫女服はとてもシンプルですね。
どんどんあっさりしたデザインに・・・笑

でもちょっと6000Cは高い!笑
2着買いましたが、ごっそりコインが減りましたw
前は1500Cとかありましたよね???;;


おみくじは毎日ひくべきなんでしょうか???うーん
とりあえず、スナップ写真はできるだけとっていこうと思います。

アバター
2014/12/26 20:49
いくら稼ぎやすくなっても、大量買いしていると追いつかないですw
ガチャ回しを控えて、コイン貯めていきます(*‘ω‘ *)
アバター
2014/12/26 19:25
ニコッとにもインフレの波が、ってやつですね
せっせとお庭に畑を耕して、たんと稼いでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.