Nicotto Town



今日からIN率上げてく

見かけたら声かけてね(´・ω・`)


伝言板にも訪問してくれたらなんか書いてくれるとうれしいでっす(  ・ ´◞౪◟・`)

アバター
2016/06/28 21:47
めちゃ心配してもらいました。
今更ですがありがとうございました!

はい!おかげさまで元気に過ごしておりまする(`・ω・´)ノ
アバター
2016/06/28 21:39
わざわざ返信ありがとうございます!

覚えてないと思いますが、昔私が病んでた時に雹さんにめっちゃ励まされました←

また仲良くなってけたらな!って思います(*´∀`*)ではでは
アバター
2016/05/22 19:16
雹さんお久しぶりです!希恵です、
出戻りしました!覚えてますでしょうか…?

もしまたインすることあれば絡んでください!!
アバター
2015/01/15 11:51



 ふらぐたてたな・x・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.