Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


2年かかった。

カエルの解剖はしないよ。治してあげるだけだよ。

もらったステキコーデ♪:6

ニコタに入った頃から欲しいなーと思っていた、白ガチャ7弾の看護師さんコーデ。

エプロンブラウスとのご縁が全っ然無かったのですが、
この度めでたく!フリマで入手出来ました!
クリスマスプレゼント的な感じですねぇ(- -*)♪

アイテム詳細を確認したところ、スカートの入手は2012年の10月。
ここまで来るのに2年以上かかりました( ̄  ̄;)
課金額が少ないから、出せる物もそんなに無く;
でも、なんとか憧れのアイテムをゲットです。

目玉に関しては、ゴシックホスピタルのアイテムがあるので、それで良し!
っていうか、クロウとかスワンとか人気がすごいから手が出ないですしねぇ;
背景とか、普通品の方で未入手なのがまだあるので、
のんびり気ままにその辺も集められればなーと思います。

アバター
2014/12/28 20:59
えんたろーさん

長かったですねえ、2年間。お陰で感激も一入です。
ありがとうございます^^

中途半端に揃ってる物、ありますね。
一式揃えるのって思いのほか大変ですね;

でも、鼓笛隊の裸族コーデは逆に良い感じというか何というか、
丁度良いアイテムが手に入ってますね。

ゴシックホスピタルは白7弾と合わせやすいですよね。
そう言えば、GHが出たのはもう1年前くらいになるんですね。
1年、あっという間ですね。
アバター
2014/12/27 22:22
2年がかりのコーデ完成、長かったですね~(しみじみ)。
クリスマスプレゼントのような出会い、おめでとうございます。

自分も、1個だけ足りないのとか、セットくずれが多くて、
その多くはフリマで4~5点セット応募されて、応募枠に入りきらなった
アイテム、っていう事になります。
中途半端に揃っている鼓笛隊シリーズ、ブーツが手に入らなくて、
仕方ないから、太鼓と帽子だけ使って裸族で広場投稿する始末ですww
なんか、ここまで揃ってると1個だけ足りないコーデがしたくなくて^^;

この弾のシリーズは、ゴシックホスピタルとMIXでコーデしてるのを
よく見かけますよね。「いいとこどり」って感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.