Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やっぱうさぎでしょw


タウンにあふれるうさぎさん。
それ見てたら、自分もうさぎになりたくなった。
奥の手、バニーちゃん!ふっふっふ。これで
わたしも うさぎさんの仲間入り^^v

おうむたん心の声
あいかわらず、単純なやっちゃなぁ(-Θ-;ビヨッ

アバター
2009/09/04 21:16
おおー^^
うさぎさんだあ^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/09/04 19:01
可愛いですねっ

すごくお似合いですよ♪
アバター
2009/09/04 16:38
初めてグレッシーストレートにバニーちゃんあわせてみたかも。
すごく相性よさげです~^^

>レスさん
ありがとうです。これね、4月のC限定服で、私が初めて
欲しいと思ったC限定服なんです^^
まさか 今月役立つことになろうとはw

>みぃちゃん
みぃちゃんもバニーちゃんになろうよ^^。
すてきな髪型ゲットしたことだし、是非是非

>月ちゃん
おうむたん談 うさぎだいじょうぶ。猫苦手

>柘榴ちゃん
柘榴ちゃんこそナイスなうさぎさんじゃないですか^^v
よかったね^^
アバター
2009/09/04 16:19
バニーちゃん良いですねー!
ナイスですv
アバター
2009/09/04 13:45
うさ耳かあいいですよ〜♪
おうむたんはうしろのうさぎさん気にならないのかな?
アバター
2009/09/04 12:26
そそ、これもうさぎちゃんよねぇ^^

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
アバター
2009/09/04 09:23
ぼうぼうさん可愛いよ☆ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン仲間入りだね
d(・∀<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.