Nicotto Town


メルトのアジト


発熱のまま鑑賞


39.2度のまま鑑賞したよー、全日本。

やっぱり町田もその他もガンガン落とされちゃったねーまぁ初めからわかってたことだし、もう世の中は1位の人のことは注目してないみたいだし、なんせこの大会が四大陸大会の選考会なのにすでに「四大陸は回避する」って宣言してる=「1位または台乗りが決まってる」人だからね無視でいきましょう。そういう人はひとりでやってください。

リュウジュもなー(・_・) あれは場数踏めばよくなるのかなあ。心がちょっと弱いのかな。もっともっと怒ればいいのかも、ふわぁ~としすぎでもったいないねー。クールなのももちろんいいんだけど、燃えてるのもいいもんだよ(・_・) あとやっぱ、場合によっては笑えw
でもミスして最後「ごめんなさい」するくらいなら応援もできるよね。
花束もプレゼントもひとつも落ちてこない中、ファンの人から直接投げ渡してもらってたのも、お互いにいい思い出だよね。いつだって応援してます、ちゃんと応援してもらってるってお互いが実感する微笑ましいいいシーンだったね(・∀・)

町田は、もうなーーーんにも悪いとこなんてないよ完璧ですよ!  本人はさー、あの人プログラムについては完璧主義だし (まぁそこにモチベもっていく以外もうやりようもないってこともあるだろうけど) 若干なんかあったみたいだけど、いやいやいいんですよ、観客にはちゃんとわかりますよ我々はちゃんと見てますよ!(・∀・)  町田のコールがあった時も演技終わった時も一番歓声大きかったねー(・∀・)  今までさすがにそんなことは海外大会でしかなかった気がするけど、もうみんな冷静になってきたみたいだね。
町田はもちろん、村上大介も無良も点数でブーイングでてたね。
それでいいのよー。それやってこ(・_・)  それが観客の評価なんだってことやってかなきゃ。
オーサー先生が「ブーイングどんどんやってくれ」って言ってたそうだし、どんどんやったらいいよ(・_・)

なんか変な  あー・・・ データなんとかで視聴者も投票できたらいいなと思ったけど、工作されるだけか・・・
つまらんな。競技じゃねーよこんなのよ・・・( ̄_ ̄)

アバター
2014/12/27 00:07
みのちんさん
インフルって咳出ないの普通??
自分では過度のストレスと、先週からずっと具合悪いの押して出勤してたのが
もう限界にきたんだなーと思ってるんだけど(・_・)
アバター
2014/12/26 23:44
39.2度って、インフルエンザじゃないの?^^;
無理せず、お大事にして下さい^^;
アバター
2014/12/26 22:33
LEAFGさん
熱さがってたんだけどさ
あんまり放送時間がながくてまた発熱したんだよー(>_<)
明日もかなー
女子はカットするかなー( ̄_ ̄)
アバター
2014/12/26 21:45
あまり無理をしないように・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.