Nicotto Town



スナップ写真撮りました^^

画像


お正月のスナップ写真、さっそく撮ってきました^^

フー太郎とダーさんいました。

フー太郎、お餅を食べてるんですね?♪


手持ちの甘酒、座ってないのに何故か傾いてます@@


アバター
2014/12/27 04:57
やはり今回も登場しましたね!!www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
お持ちを食べるフー太郎、かわいいで♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

傾く甘酒はバグでしょうか!?
そうだとしたら、↑この写真、修正が入る前のレアショットになりますねwww
ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2014/12/27 02:49
気分は正月ですね^^来年もいい年でありますように。
アバター
2014/12/27 01:51
甘酒飲めないのに買ってしまいました・・・勢いでw

ほんと傾いてますね。
俺が撮影したときは ちゃんと持ってるのが写ってました。

フー太郎のお持ちが おもいっきり伸びたところを撮影したくて
頑張ったんだけど なかなか・・・^^;
この写真 羨ましいですw
アバター
2014/12/27 00:15
あら、ほんと甘酒傾いてますね。
なんでだろう??

タウンにはモグタやガイコツくんもいるし
あちこちに招き猫があって楽しいです。
アバター
2014/12/26 23:49
フー太郎とダーさん可愛いですね~
ロフ君もここで撮っていましたね☆
アバター
2014/12/26 23:11
スナップ写真また撮れるようになったんですね!
みんさんのコーデが素敵です(*^^*)ポッ
私も甘酒大好きなので買ってしまいました^^;
アバター
2014/12/26 22:17
やっぱり、みんな撮ってますね♪
そういう私も撮ったけどw

パズル広場のモグタの凧揚げと、ニコット神社の
カッパ家族の餅つきも撮った~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.