Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月26日~27日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから入浴タイムだけど、またまた

100コメ超えてしまいましたので、先に更新します。

皆さま、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごされましたか?

シンは普段と同じだったよww

さて、クリスマスも終わって いよいよ新年の準備だね。

シンは、自宅で留守番なので(年末に渋谷の実家に行くけど!!)、

お風呂の裏側や浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例だよww

あとは 実家に行って 食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!の予定だけど、

今回ホテル予約しなかったので、

ディアたんの様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

26日のシン地方も朝からブルブル!!

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

26日はプロ野球誕生の日、ボクシングデー

などの記念日があります。

ボクシングデーは、殴り合いをする日ではなくて 

クリスマスプレゼントの箱を開ける日です。

いいものもらいましたか?シンは?無しww

強いて挙げれば、お風呂の下や裏側の掃除かな?

ニコタでは、釣り、23日1回だけやって、

お正月のハネ2匹釣れたけど、

1匹間違って売っちゃいました(>_<)

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと5日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/27 15:09
お部屋とお庭をお正月仕様にしました。

これでいつでも年は越せますが
年末年始、仕事です^^;
アバター
2014/12/27 14:48
こんにちは♫今日から温泉に行っている人いますか?1月になると梅、菜の花の声がしますね。
アバター
2014/12/27 14:12
体重。この3日で1.5kgアップしたよ!やっぱ考え方の変化?ストレスが原因で太れずだったんかな^^;
アバター
2014/12/27 13:37

 こんにちは^^
  今日からお休み^^ 少し気が抜けた状態です^^; でも ゴソゴソしなきゃ^^;
アバター
2014/12/27 13:34
こんにちは!明日まで仕事です。(本業)バイトはこれからが、稼ぎ時久々の正月バイトです。
アバター
2014/12/27 13:30
こんにちは♪
もうお正月モードで巡回中^^
慌ただしいですが良い週末をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/12/27 13:15
こんにちは~
私も青ガチャ年内コンプは絶望的ですヽ(;▽;)ノ
不要アイテムが山になりつつあります。

今年もたくさんのお水と素敵をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2014/12/27 13:15
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
        ー=彡:.:.:/: : : / :.:.:i:.:.:.:.:. : : :..|: : :’: : : :': : : : : :.\:.:.:.........____
        /:.:/: : : : :/ .:.:./{八:.:.:. : :..:|_.:{: :゚, : : : i: : : :.:.:.:..‘,丶:.:.:.:.:.\ `ヽ
         /ィ:.:.:/: :.:.:.:.{七'⌒リ__;.:.:.:. : :ノ リヽ:.:.: : :.|: {:.:.: ゚。:}リ  ` 丶:.:
.         {/j:.:.:.{: :.:.:./ |/_´ ̄ | :,:.:. /リ` 丶∨.: : :|: :\:.: ゚。 }     \::,
      /:.:. : | :.:./| 「   |│ j/イ 芹笊ヾv:.:..:|:.:. : :ヾ:. }          }ノ
.     ,:'゜/ :.: : :|∧{ | L....  |___  弋r少 从:/!: :.::. : :∨
    /  {:.: : /ハ、 .斗--:.:.:.´  '   `:.:.:.:、  {/ }: :.:.:.:.: ト
       ;.:.: ′ }rゝヘ      ___     \/  イ:ハ:ト、:. |
       乂{    `ヾ:.    、__ ノ      /アj/}/ リ }:.;゜
              `  .,      ,. イ/  ′   }ノ
         ____   __/\>―<{7、_
        , ‐く`ヾi:i:ムー{-{..... \__/____}-}ー=ァ'¨アー 、.
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|__         2014も           __|__
  /,--ヽ                        ゝ-- ヽ
 .f ,r-<        そろそろ       ゝ=‐ |
. | , -イ                         ゝニ l
.  l  l´         終わりますね        | /
アバター
2014/12/27 12:54
昨日はスケートに行ってきました☆
年に1回しか滑りませんけど^^;
アバター
2014/12/27 12:20
昨日は仕事納めでした。
連日忙しかった反動か今日は朝から呆けてます。
掃除しなきゃ…( ,,-`д´-)

クリスマス?
イブはモスバーガー、25日はコンビニで夕食を買った
わびしい女ですw
アバター
2014/12/27 12:18
こんにちは^^

お水とステプです♪
アバター
2014/12/27 12:15
こんにちは(人◕ω◕)
何もしないで、今年も終わりそうです(>_<)
昨日少し掃除しましたが、全然進まず
今日も午後から少しお掃除します

  
アバター
2014/12/27 11:57
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ユーハイムのバームクーヘン。。。にこっ。
アバター
2014/12/27 11:53
こんにちは♫ 大掃除がまだ終わらず…年賀状終わったから良いかな(●´艸`)
アバター
2014/12/27 11:39
こんにちは( *♛ ェ ♛)✿
アバター
2014/12/27 11:35
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2014/12/27 11:19
こんにちは♪
今年も残りわずかで何かと忙しい時期ですが良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/27 10:59
シンシンさん おはよう^^
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ^^
アバター
2014/12/27 10:57
( ´ ▽ ` )ノおはよ~師走だねε=┌(;・∀・)┘大掃除の準備から始めます!
アバター
2014/12/27 10:37
おはようございます(*^^*)

あといくつか寝ると年が明けるというのに
なんだか実感?がありません 笑

素敵ぽちっノ*
アバター
2014/12/27 10:21
(*'▽') もう年末に入るよね。。大掃除にケガのないように気をつけてね。訪問ありがとうね♡ 
アバター
2014/12/27 10:18
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚ω゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!! ドレミファソラシドは英語でドレミファソラティド♬
アバター
2014/12/27 10:14
ヾ(^∇^)おはよー♪刻々と時間過ぎていくのに・・何もしたくないw
アバター
2014/12/27 10:07
おんや、ごめんね。
ポヨサンタさんは、疲れ切ってしまって
ダウンしてたのよ。

遅ればせながら、
気持ちだけ置いていくね。
良き年末と、
素敵な新年を!
アバター
2014/12/27 09:19
おはようございます!
冬休みに入ってから、食べ過ぎてますw
アバター
2014/12/27 08:47
おはようございます
アバター
2014/12/27 08:37
おはようございます。
ご心配おかけしましたが体調は少しマシになりました。
念のため引き続き休養しますが^^;
アバター
2014/12/27 08:15
おはようございます^^

今日から年末年始のお休みに入りました
お掃除頑張らないと^^;

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/12/27 08:09
おはようございます♪
猫にどちらがいいかと聞いてみたらやっぱり小判より魚のようでした^^
アバター
2014/12/27 07:26
 おはようですぅ。
 あらぁ、おうちに煙突はある?
 ガチャはおんなじのばっかり出るので滅多にしません。
アバター
2014/12/27 07:20
おはようございます(o^―^)ノ

画面に、あけましておめでとうのスタンプが登場しましたね♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/12/27 06:18
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザサーお届けです~寒いね!手洗い・ウガイを忘れずにね!
アバター
2014/12/27 06:06
おはようございます。
お正月は用意する物ややる事が多くて、
残り少ない日に、どこを手抜きしようかと考え中です^ ^

早速お正月前回ですね~♪
クリスマスのブレスがご愛嬌?^ ^☆
アバター
2014/12/27 05:38
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)ノおはようございます☆

今年も残り少なくなってちょっと寂しいです☆
大切に過ごそうね♫☆
アバター
2014/12/27 04:32
(๑ↀᆺↀ๑lll 空気清浄器 買ったのになー・・・目ぇ 覚めちゃった OTZ。。。 
アバター
2014/12/27 03:19
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。年末の準備もあり忙しいですよね。
アバター
2014/12/27 03:01
いよいよ年の瀬大掃除・年賀状 何にも手つかずです>< STP&WTR
アバター
2014/12/27 02:31
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪良い週末を.:⊹♪
アバター
2014/12/27 02:13
こんばんは!
毎年、何も無いクリスマスですが、今年はコンサートへ行って、
昼食と夕食も外で食べて盛り上がり、わいわいと楽しいクリスマスでした。
直前に風邪気味になったのですが、無事に遊んでこられました。
遊んだ後は、年賀状書き・・・(^_^;
アバター
2014/12/27 01:31
こんばんは~♡
正月の羽根・・・売り飛ばしてしまったのですか(・・?
つい、うっかりですね。
シンシンさまでも、そう言う事があるのかと。

まだ、起きてました。
お肌の大敵の夜更かし。
もう、あははの年代です^m^
アバター
2014/12/27 01:22
こんばんは^^。
二コタイベントで、気分は一気にお正月ですね^^。
あと数日中に
大掃除と、年賀状。。。。がんばらねば^^;
アバター
2014/12/27 01:20
今晩は!真夜中の年末防犯防火特別警戒中!
アバター
2014/12/27 01:15
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/27 01:11
こんばんは☆ 今夜は飲みすぎました><

いつもですが、特に今日は素敵な華やかコーデですね!!!
見とれちゃいます^-^♡
アバター
2014/12/27 01:00
こんばんは。
最近、1年半ぶりぐらいにログインしたので
いろいろびっくりです。
私もクリスマスはごくふつ~でしたw
アバター
2014/12/27 00:50
こんばんは^^
待ってました~!今日はジャンプネクストの発売日っ!黒子くんの連載が再開~!うっれしー♪
アバター
2014/12/27 00:40
こんばんは☆良い週末をお過ごし下さいませ
アバター
2014/12/27 00:36
はい。仲良くしてくださいね。
アバター
2014/12/27 00:35
それはですねー うちもそうなんですけど
煙突がなかったからですよd(^_^o)
煙突がないとサンタさんが家に入れないんですよっww
たぶん外までは来てたんだと思います+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/12/27 00:35
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

リアルもニコタもクリスマス疲れなので、お正月まではできるだけ
手抜きで行こうと思っています^^;
よろしくお願い致します✿
アバター
2014/12/27 00:34
ワタシも前弾の目玉も靴下しか出てません ><

青ガチャって難しいですよね。。
アバター
2014/12/27 00:29
こんばんは。私のところにもサンタさん来てくれなかったですよ(ToT)
アバター
2014/12/27 00:26
今晩は!
今日は、ディスクジョッキー&身体検査の日&シネマトグラフの日です!
アバター
2014/12/27 00:24
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
ブログコメントありがとうございます。
アバター
2014/12/27 00:24
こんばんは。27日の素敵と水やりです。部屋の三分の一、大掃除して満足してます
アバター
2014/12/27 00:21
こんばんは^^ステキとお水お届けです!良い週末を♪
残念ながらうちにも来ませんでしたwサンタさーん( ´ Д ⊂ )
アバター
2014/12/27 00:16
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2014/12/27 00:12
今晩は、今年もあと数日、何をするわけでもないのですがそわそわします。
アバター
2014/12/27 00:06
あら!忘れたのかな!こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2014/12/27 00:00
今晩は☄ダッシュでごめんねーーーー((((●・ω・)ノ♡
アバター
2014/12/27 00:00
みなさん大掃除や迎春準備ですね。ステキとお水のお届けで~す!
アバター
2014/12/26 23:58
こんばんは☆
これからは一気に年末年始モードですね。
アバター
2014/12/26 23:57
こんちゃ^^
やっぱり年末もギリギリまで仕事・・年明けもすぐ仕事で腐っているchiiなのです><;
アバター
2014/12/26 23:56
こんばんは!12月26日はクリスマスに貰ったプレゼントの箱を開けるボクシングデー♪ あ、もう開けてた
アバター
2014/12/26 23:50
なかなか訪問できずすみません。暮れになって祖母が他界し、喪中となりました。あと1日、仕事張ります。
アバター
2014/12/26 23:48
こんばんは♪
訪問ありがとうございます^^

週末はどうぞ楽しい時間を猫君ともお過し下さいです^^
忙しない時ですが良い日々を送りシンシンさんも素敵な思い出残せます様に☆彡
素敵な週末をおすごしくださいです✿ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/12/26 23:46
んばんはぁ^^
今まで・アルバムがいっぱいなので写真は撮れないと思ってたけど
ニコみせの写真撮れました
アバター
2014/12/26 23:42
こんばんは☆
サンタさん、忙しすぎてシンシンさんの所、お忘れになっちゃったんですかね?^^;
アバター
2014/12/26 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

クリスマス終ったので一気にお正月ムードですね~
アバター
2014/12/26 23:39
すてぷとおみず。きょうの おさんじは みたらしだんご。。にこっ。
アバター
2014/12/26 23:36
こんばんは!
サンタさん、残念でしたね~ ><
アバター
2014/12/26 23:35
こんばんは☆
お部屋を雪見露天風呂に改装♪ 今ならどんぐり&松ぼっくりさんと混浴できるよ♪
アバター
2014/12/26 23:31
こんばんは☆今日は仕事納めでバタバタでした(^_^;)
新イベ始まりましたね、早速参加してきました。
アバター
2014/12/26 23:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  うちにもサンタさん来なかった~[壁]ノ_・。)

きっと、疲れて寝ちゃったんだね~~><  来年はきてくれますように~w
アバター
2014/12/26 23:30
こんばんは^^
タウンで、お話ししていただき、ありがとうございました♪
スナップ写真の撮影目的で、行ったんですが、シンシンさんと撮影した分が、保存されてませんでした・・・
タウンで、知ってる方とお話しするのは、久しぶりなので、緊張してたかもしれません。
コーデ、綺麗ですね♪ 色づかいも、カラフルで素敵です。
アバター
2014/12/26 23:29
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*   
今日の待ち時間7H泣けるわ。゚゚(*´□`*。)°゚。
アバター
2014/12/26 23:29
こんばんは!

今日が仕事納め……になりませんでした!
月曜日も出勤です。
無念ナリ~。

いつも丁寧な挨拶、感謝です♪
アバター
2014/12/26 23:28
今晩は。仕事もなんとか区切りも出来て安心して9連休に入りました。楽しまなくちゃね。
1月限定品試着してみたけど振袖は悩んで決まらず来週まで待つわ。
家具の雪だるまは買っちゃいましたよ。
アバター
2014/12/26 23:26
まずい…まだ年賀状作れてない…>< 週末でできるかな…がんばらないとぉ
アバター
2014/12/26 23:26
こんばんは^^コメントありがとうございます(✿◖◡​◗)
ステキとお水お届けです(*^-^*)
アバター
2014/12/26 23:25
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪素敵な夢をみてね!^^お水と素敵のお届けです☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/26 23:25
シンシンさんもお疲れが出ませんように<m(__)m>
今夜もいい夢を見られますように(^_-)-☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/12/26 23:23
こんばんは。
毎年の事ですが、26日から一気にお正月仕様に
切り替わる風景は凄いと思います。
アバター
2014/12/26 23:22
クリスマスも終わったし大掃除しなきゃ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/26 23:21
こんばんは(●^o^●)
ニコタが重くなりますます時間がかかってしまいますーー;
メンテ後はどうしてこんなふうになるのかなぁ><;
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/26 23:20
こんばんは☆ 
今年最後の週末ですね^^;
掃除に買い出しに…頑張らねば!
アバター
2014/12/26 23:19
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
年賀状が・・今年中に出す予定です。
アバター
2014/12/26 23:17
シンさん、こんばんは!
ヒツジ餅のお雑煮 超可愛いいですぅ~~
アバター
2014/12/26 23:16
こんばんは。
今年もラスト5日ですね、早いな。
まだまだ寒くなりますので体調にお気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2014/12/26 23:15
こんばんわ。
クリスマスも無事に過ぎ、慌ただしい毎日が続きます。
明日も元気な1日でありますように。^^
お水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/12/26 23:13
こんばんは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/12/26 23:12
今晩は☪
今夜は又冷えそうですので 温かくしてお休みくださいネ(^_-)-☆
stp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/26 23:11
こんばんは☆
寒いですね・・・
今日で御用納めの人って羨ましい・・・
私は30日まで><
アバター
2014/12/26 23:09
こんばんは。爆疲労なので駆け抜けますε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2014/12/26 23:08
ディアたんも、お正月準備があるのかな~^^
アバター
2014/12/26 23:05
こんばんは!
今日は仕事納めでした。さあ大掃除だー@@
アバター
2014/12/26 23:04
こんばんは★今日もお疲れ様です^^;
ステプのお届けです^^
またイベントが始まりましたねヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/12/26 23:02
プレゼントの箱=ボックス、これを開けるということでボクシングなんですね
アバター
2014/12/26 23:02
こんばんは~♪ 
疲れ果てたので早く寝たいと思います~ε=(・ω・`)ふぅ…

アバター
2014/12/26 22:59
こんばんわ☆

正月の着物が発売されましたね。
毎度のことなので買うのは控えてます。
本日のステプです♪

サンタさん来なかったのですね。
あたしも同じなのでご安心を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.