Nicotto Town



仕事納め・正月休みの準備


 今日は町内のショッピングセンターに行きました。 ここの100円ショップで大掃除の時の整理整頓に使える品物を探そうと思って。 今夜の夜勤で仕事納めなのですが、正月休みと言っても私は今年買い換えたバイクのローン(と言っても親に借りた無利子・無担保の)とタブレット関係の毎月の支払いがあってギリギリなので旅行とかに行く余裕はありません。 ひたすら部屋の大掃除と、夕方から喫茶店に行って読書して勉強の予定。 その為の収納ケースとか衣類収納袋を買いに来たのですが、期待通り売っていて助かりました。 前に来た時は無かっただけに。 大掃除の時期だけに仕入れ直したのかな。 明日は夜勤明けで夕方からの行動になるから平常通りですが、日曜から本格的に始めよう...

アバター
2014/12/28 23:46
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 仕事柄、これからが忙しくなるのですよね。
寒いですし身体に気をつけて乗り切ってください。
アバター
2014/12/28 01:05
僕は繁盛期になるので仕事です。
今日は休みなので掃除をしたいのですが
大掃除まではできないですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.