Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メンテが明けて色々始まって、大忙しでしたね。

画像

長いメンテが終わって、ようやくニコタにINできましたが

今日から、新しいタウンイベントが始まるし

新作の1月限定の着せ替えアイテム、イベント参加用アイテムの購入

お部屋アイテムでは、和風の中庭家具の入荷

ニコみせでは新メニューの「お雑煮」

ガーデニングも、収穫時の経験値2倍イベントに

新しいタネ「門松(未白匠造)」のリリース

などなど...やることがいっぱいで、も~大変でした。(;´Д`A ```

こんなにいっぺんに何もかも始まると、どこから手をつけてよいやら

戸惑ってしまいますね。

写真撮影も無事に5枚撮り終えて

お部屋も雪景色の中庭に改装完了。

と、言っても家具配置見本をそのまま真似しただけの、

超手抜き なんですけどねー(〃∇〃)えへ

釣りもなんとか10分だけ出来て、新レアの「お正月の羽根」が

やっと釣れました。

アバター
2014/12/27 10:16
やっぱ どこも年末は忙しく

どこへ行っても バタバタですねー(笑)

無理しないようにね(^_-)-☆
アバター
2014/12/27 08:44
同じフレームに入って記念撮影したい♪
アバター
2014/12/27 01:51
きっちり追随するゆこたんじゃけえ、大変じゃのう(・∀・;)けっぱれ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.