Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(大きな声では言えない)


(実はもうそろそろクリスマスというキリスト誕生祭という日も終わったので(※アメリカ、ヨーロッパはまだまだクリスマスです。ヨーロッパは特に期間が長いのです。。以前も書いてますが、ロシアは、ユリウス暦という旧暦なので、1月7日がクリスマスだったり。。)、モミの木から元に戻りたいのですが、名前が名前だけに戻れない、、、


それをちゃんとわかってて、そういう縛りをやったのは23日の自分なので、30日まではモミ属なのです。。



il||li ☆<Σく∑|= il||li



(余談: これ↑↑モミの木版↙ 

il||li ○| ̄|_ il||li

なのですがwww、
個人的に実はすごく気に入っています☆
(※ 皆様に伝わっていたか、否か謎なのですが@@;;;w)



閑話休題。


去年はなぜか切られた(怒!)、たけしさんと軍団の皆さんが本気でふざける番組が今年はあったので良かったです☆(安☆))


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当は、今日、(山下)達郎さんの曲の中で今一番好きな曲!「土曜日の恋人」をかけようと思いましたが;;
(ちょっと前の一番は「ヘロン」。。)


無い・・・、、、。。
il||li ☆<Σく∑|= il||li

ので、
NONA REEVES(ノーナ・リーブス)カバー版を↓↓!


✧NONA REEVES/「土曜日の恋人」

http://youtu.be/ij9vioTzlpg







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.