Nicotto Town



たくさん釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
17.41cm
長靴(ピンク)
2
24.18cm
ドジョウ
1
12.38cm
ハクレン
1
83.12cm
お正月のだるま
3
17.68cm
お正月の羽根
3
16.27cm
2014/12/27 06:55

お正月の羽根が3匹と お正月のだるまが3匹も釣れたよ…たった10分間で♪

やった〜♫

アバター
2015/02/24 09:26
艦隊これくしょん -艦これ- 零戦五二型 (埼玉酒保妖精版) USB式 卓上扇風機
アマゾンで結構、52型は売っているようです。
アバター
2015/02/20 13:26
今アニメみてないんですよ。
ガンダムぐらいかな。
動画サイトにアップされたアニメが片っ端から削除されている。
日本からアニメ文化を撲滅する勢いです。
アバター
2015/02/19 15:11
ドロンジョは悪の象徴だったけど今や悪と言えばISIS。
そのISISがパイロットの処刑時に鎮静剤を投与していたから本人は苦痛を感じていなかっただろう、などといい加減な情報を出してくる。
ISISに戦闘訓練をしたのはアメリカ。
つまり国連の常任理事国こそ真の悪。
安倍総理は日本を常任理事国にするのが夢らしいが、日本がとる道は国連から距離を置くことではないだろうか。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/42733638.html
アバター
2015/02/03 19:41
こんばんは
コメントありがとうございます

みやぁさんが書いて下さった
お言葉が気になってしまうので
非公開にさせていただいても
いいかしら…?

結果がでるまでは
かなりピリピリしちゃっていて
すみません
アバター
2015/02/01 09:13
雨戸を閉めれば暖房効果があります。
とは言え最近は雨戸がない家が多い
アバター
2015/01/29 17:56
釣りゲームって苦痛。
釣れなきゃ面白くもないクリックを、延々続けなきゃいけない。

毎日新聞と朝日新聞は何でも反日なんですよ。
STAP騒動では
韓国「日本は大したことないなぁ」と笑いもの。
福島の原発職員が所長命令を無視して遠くの避難所に逃亡した、と報じた朝日新聞の日本版セウォル号事件など日本の失態を捏造してでも世界の笑いものにしろ、という反日報道のあり方は韓国のパククネにでも指示されたのかと小一時間問い詰めたい。
アバター
2014/12/28 00:56
うわ~
たくさん釣れましたね。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/12/27 19:17
おお(・∀・)イイもの釣ってるなぁ!
アバター
2014/12/27 13:16
それくらいあると大変ですね...デザイン(?)とかコメントとか...。
毎年毎年考えるのが苦しいですよ....www
アバター
2014/12/27 13:08
年賀状 とてもめんどくさいです...。

みやぁさんは手書きですか?
アバター
2014/12/27 12:52
おおおお、うらやましいです。
最近釣りをしていないので、忙しさがなくなりましたら...してみたいです。

stpどうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.