Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

カレンダー取替え 終わったよ~♪今のところ7種類ww

朝、お昼の買い出しに行って お昼が終わって覗いたら

90コメ超えてましたので、先に更新します。

皆さま、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごされましたか?

シンは普段と同じでしたww

さて、クリスマスも終わって いよいよ新年の準備だね。

シンは、自宅で留守番なので(年末に渋谷の実家に行くけど!!)、

お風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww

あとは 31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

27日のシン地方 いい天気だけど風は冷たいな。ブルブル@@!!

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

28日午前中は 用事で東京駅までに行ってきま~す♪

昨日26日はプロ野球誕生の日、ボクシングデー

などの記念日があります。

ボクシングデーは、殴り合いをする日ではなくて 

クリスマスプレゼントの箱を開ける日です。

いいものもらいましたか?シンは?無~しww

そして 今日27日は、ピーター・パンの日などの記念日があります。

「ピーター・パン」はイギリス生まれの物語ですが、

「ピタパン」は中東や北アフリカ、

地中海沿岸部で食べられているパンです。

 
ニコタでは、釣り、23日と27日各1回やって、

お正月のハネ3匹釣れたけど、

1匹間違って売っちゃいました(>_<)

あとは、ダルマ5匹だったよ。まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと5日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/27 22:36
こんばんは。大掃除中のひと休み。
料理の手間省くため、おでんを作り置きしました。
しばらくおでん尽くしですww
アバター
2014/12/27 22:32
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿  今日が仕事納めでした(´▽`)=3ホッ
アバター
2014/12/27 22:31
こんばんは。
東北道往復500km走行は、
周りが遅く、
結果誰からも追い抜かれず何時ものペースでした。
アバター
2014/12/27 22:31
西のお空を月のお船がゆっくり進んで居りまする 
いったい何を運んで居るのでしょう
アバター
2014/12/27 22:23
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2014/12/27 22:21
こんばんは。

年賀状も仕上げて、あちこち片付けや掃除、
帰省の準備もしなくちゃ。
また今回も年末年始のお天気が心配です。
アバター
2014/12/27 22:18
こんばんは^^stpとお水のお届けです♪ランダム訪問しております~
アバター
2014/12/27 22:18
(*╹◡╹。)こんばんは✾

早いですね。
指を4つ折ったらお正月です^^
これからバタバタです><
アバター
2014/12/27 22:10
こんばんは^^片づけものがはかどらないけど頑張ります(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/12/27 22:09
コメントをありがとうございました<m(__)m>
ステプとお水をお届け致します
アバター
2014/12/27 22:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^仕事納めしてきました~
アバター
2014/12/27 22:05
こんばんは^^ 今日は大掃除、頑張りました。。。
お陰で、気持ち良く新年が迎えられます(*´ω`*)
アバター
2014/12/27 22:05
こんばんは(๑>◡╹๑)♥

エモティコン、期間限定なんですね~
アバター
2014/12/27 22:04
こんばんは^^今年は珍しく年賀状が早く終わった^^
アバター
2014/12/27 22:03
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました^^
良いお年を~^^
アバター
2014/12/27 22:01
こんばんは。
2014年も、あと4日ですね。
わたしも、今年中に青ガチャコンプできそうにないです。
まだ目玉が1つしか出てないので。
アバター
2014/12/27 22:00
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/12/27 21:57
良いお年を^^
アバター
2014/12/27 21:56
こんばんは~良いお年をお迎えください(*^^)v
アバター
2014/12/27 21:55
なんだかとっても楽しそうなお正月の歌ですねww
お休みはしっかり楽しんでくださいね〜♪
アバター
2014/12/27 21:55
こんばんは☽クリスマスが終わるとすぐ年の瀬ですね…早いなぁ~まだ何も終わってないのに…><
アバター
2014/12/27 21:43
こんばんは♪
マンガがいっぱい。
売りに行こうかな♪
アバター
2014/12/27 21:42
シンシンさん、甘酒飲んでますね~^^
甘酒飲んで、心も癒やされ身体も温まって、運を呼び込んで下さいねッ!
慌ただしい年末、風邪引きませんように^^
アバター
2014/12/27 21:41
こんばんは。やっと年賀状を書き上げました。明日投函します。

カレンダー、自分の部屋のは猫写真、居間のは猫イラストです。
アバター
2014/12/27 21:41
こんばんは♪あら~えらいなぁ^^うちのお風呂もお掃除してほしいわw
今年最後の週末☆楽しい休日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/27 21:39
ガチャはついつい回すの忘れてしまいます^^;
なかなか揃わずいつも苦戦です><
アバター
2014/12/27 21:39
また お邪魔します~w

私なんて スケートもスキーもまったくやった事がないんですよ~w
母は スキーの経験があるんですけど~w
アバター
2014/12/27 21:38
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥フィギュア男子フリーLIVEを見ながらの訪問ですステブ
青ガチャコンブ今日もできませんでした
クシュン
アバター
2014/12/27 21:37
今週もありがとうです&新週もよろしくお願いします!
ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/12/27 21:37
シンシンさん♡〰ღ(=^・^=こんばんにゃぁ。
訪問ありがとうです。リアもニコタも・・バタバタ〰バタ子さんです(笑)
アバター
2014/12/27 21:35
こんばんは^^

2日程二コタをお休みしていました<(_ _)>
アバター
2014/12/27 21:34
素敵お届け♪仕事納め♪やっと年末気分 今年も後数日って@@
アバター
2014/12/27 21:33
こんばんは^^

クリスマスはライブにいってきました^^ 楽しかった♪
あっという間にもう年末ですね
お正月の準備、これから頑張りますw
アバター
2014/12/27 21:32
シンシンさん(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはぁ

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

いつもありがとうございます(○´艸`)
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛ ^^

今年最後の週末~ 素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/27 21:31
こんばんわ!お正月といえばお年玉ですねー^^
お正月まであと4日!
あっとういまですね^^;
アバター
2014/12/27 21:30
こんばんは★あと4日寝るとお正月ですねヾ(*^◎^*)ノ早っ
アバター
2014/12/27 21:29
こんばんは(❀◕‿◕)♫ お正月も楽しまないとですよね
アバター
2014/12/27 21:28
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/27 21:28
こんばんわん
アバター
2014/12/27 21:28
こんばんは^^
またかんじへんかんができなくなってしまいました><;
よみづらくてすみませんーー;
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/27 21:25
おめでとうございます☆気合いだ。気合いだww

もういくつねるとお正月 お正月にはお節食べてカラオケ歌って眠りましょww

早く来い来いお正月。あれ?♪
アバター
2014/12/27 21:25
シン君
こんばんわぁ^^
アバター
2014/12/27 21:23
こんばんは
わたしも青ガチャコンプむつかしそうです
気合いいれてやらなきゃ
アバター
2014/12/27 21:23
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日は今年最後の日曜日。

明日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2014/12/27 21:22
こんばんは(^-^)

冬休みが始まってタウンも子供たちが増えましたね☆
アバター
2014/12/27 21:17
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬
正月休暇はタップリありそうですか?ノンビリ出来ると良いですね•.¸¸♪
アバター
2014/12/27 21:14
こんばんは❤ 楽しかった忘年会も終わり今年の締め括り。後は家の事やらないと・・・

主婦はまだ正月気分になれませんよ~だ^^;
アバター
2014/12/27 21:14
こんばんは☆ 
良い週末をお過ごしくださいね。
明日から大掃除を頑張ります(^^♪
アバター
2014/12/27 21:13
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
昨夜は忘年会でちょっと飲みすぎました(>_<)
今日はにゃんこと一緒に寝てばかりw


アバター
2014/12/27 21:08
TVの番組欄が長~くなると年の瀬が押し詰まって来たとひしひし感じます
アバター
2014/12/27 21:05
今晩は、学生さんもですが社会人もそろそろ冬休みがはじまりますね。
青ガチャ頑張って下さいね。
アバター
2014/12/27 20:57
こんばんは☆彡
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
私はお掃除頑張ります(`・ω・´)
アバター
2014/12/27 20:52
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

一緒にカラオケ歌いましょう~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
は~やく来い来いおしょお~がつ~~♪ん? おしょうが2?w
アバター
2014/12/27 20:50
こんばんは(*^_^*)

昼間は暖かかったですか、夜は冷えてきました~❤
温かくしてお休みくださいね❤
アバター
2014/12/27 20:50
こんばんわぁ☆
やっと年末年始の休みに入りました。
でもやらなければならないことがいっぱいw。
大晦日までは掃除や片づけを頑張らないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/27 20:48
こんばんわ♪
早いもので今年最後の週末となりましたね。
良い週末を過ごしてください~☆
アバター
2014/12/27 20:47
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

お正月の歌が受けてしまいました~w
『お正月にはお節食べてカラオケ歌って眠りましょww』いいですね~w
今夜は フィギュア三昧です~♪
女子ショート すごい13歳が出現でびっくりですΣ(゚Д゚)
今夜もいい夢を(^_-)-☆
アバター
2014/12/27 20:44
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
朝から雨のように降る雪・・・あっという間に随分積りました。
アバター
2014/12/27 20:38
貧乏~暇なし(☍﹏⁰)えっ?メルモは貧乏ではないのにw
でも暇なし(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/12/27 20:24
こんばんは~^^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/12/27 20:19
こんばんは♡現実に戻され2日目。大掃除も担当(T-T*) 素敵な今年最後の週末を~o(*^ー^*)o
アバター
2014/12/27 20:14
年賀状の印刷は早く終わってたのにマダ書いてないので今日、
仕上げます><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/27 20:04
こんばんは☆彡
今日からお正月休み突入ですが
大掃除に年賀状(まだやってない^_^;)、
やることいっぱいです(>_<)
アバター
2014/12/27 19:56
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬年末年始で忙しいと思いますが、素敵な休日をお過ごしください。
アバター
2014/12/27 19:55
(。・ω・)ノ゙ こんばんは
stpとお水のお届けです✿

アバター
2014/12/27 19:54
こんばんは☆今日が仕事納めでした!今年もあと少しですね!^^
アバター
2014/12/27 19:39
こんばんは。
今日も全日本フィギュアを見ながらです。
女子のジュニア選手も有望ですね♪
アバター
2014/12/27 19:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今日からお休みです❤休み明けが怖いけど;;;
アバター
2014/12/27 19:32
シンシンさん。こんばんは☆^^屋根から落下した雪が一階の屋根の高さまで山になった…(;゚Д゚)
アバター
2014/12/27 19:31
こんばんは~♪٩(ˊᗜˋ*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ*:。ฺ。: *゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚゚゚ฺฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ*:。ฺ。: *゚゚ฺ*
アバター
2014/12/27 19:26
こんばんは^^
歳神様を迎える準備も 大変ですよね^_^;
今週も お疲れさまでした♪

スゴ~イ^^ お風呂の お掃除 プロ並みですね~ (●^o^●)
アバター
2014/12/27 19:14
こんばんは〜
年末ですね〜
アバター
2014/12/27 19:05
こんばんは♪
私もまだ青ガチャ69弾が未コンプという^^;
目玉が出ない新記録を作りそうな勢いですww
アバター
2014/12/27 18:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最低気温が氷点下を更新中です。暖房を手放せません。
アバター
2014/12/27 18:28
今晩は・・
久々の訪問です。

年末だから忙しい訳でもないのですが・・ニコト訪問時間が無いというのいは忙しいのかな~?
時間は、皆さんに平等に与えられていますよね!
生活の違いはあれど・・ニコトの費やす時間が少なくなつていただけの話ですが・・・
アバター
2014/12/27 18:22
こんばんは。主人が昨夜帰国し、今日は友人と一泊旅行に出かけました。
アバター
2014/12/27 18:21
こんばんは^^
私のところにもサンタさんは来なかったです~(´;д;`)
そして今日は大掃除!綺麗にして年末迎えないとですね^^♪
アバター
2014/12/27 18:18
こんばんは^^
掃除、洗濯、買い出し、昼食、夕食、疲れたな~。
アバター
2014/12/27 18:17
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごしください✿

慌ただしいのもあと2日の我慢♪
サンタさんはウチにも来なかったです(´・ω・`)ショボーン
サンタさんのお手伝いしてねってことかな?
アバター
2014/12/27 17:50
コンバン( ⓛ ω ⓛ )ニャッ!

あらら、おりこうにしてたのにサンタさん来なかったのかあ…(>_<)
私はおりこうじゃなかったけれども、サンタさん来ましたお♬(笑)
少しGoogleで追跡していたのが効いたのかもしれない(笑)
アバター
2014/12/27 17:44
こんばんはー^^お風呂のおもてパネルや裏側大掃除、すばらしいです^^
わたしも がんばらなくっちゃ。
今日は 照明器具の虫さんたちを掃除しましたーーー
アバター
2014/12/27 17:40
こんばんは。
今日からお休みの人が多いのかな。
私は掃除が待っています;;
シンシンさんも良い年末を!
アバター
2014/12/27 17:32
今晩は、今日からお休み~~と、、思ったら気が抜けて頭痛です。
年賀状も書かなきゃいけないんですが、しっかり計画立てないと(←小学生か!)
ダラダラとだらけて気がつくとお休みが終わっていそうです。
アバター
2014/12/27 17:07
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 家族で年末のお墓参りに行きました。晴天にも恵まれて良かったです♪
素敵な週末を(^_-)-☆ 
シンシンさんが 今年中に青ガチャコンプできますように!!
サンタさんから クリスマスプレゼント貰いましたよ~♪
アバター
2014/12/27 17:06
こんばんは^^
今日は小麦色の肌の宮司さんですね♪

青ガチャ70弾は手強いですね^^;
私は目玉1個しか出ませんw
コンプはいつになることか・・・ww
アバター
2014/12/27 17:02
こんにちは^^
やる事が沢山あるのに、つい本を読んじゃいました(;^ω^)
アバター
2014/12/27 16:30
こんにちは♬♫
今日からお休み突入♪
天気がいいので、まずはお掃除!お掃除!

早速、お雑煮頂きました(。◕‿◕。)ご馳走様(✿◕‿◕)ノ
アバター
2014/12/27 16:24
大掃除午前中で疲れました、今日は一旦おわりですww
アバター
2014/12/27 16:02
こんにちは♪お風呂のパネル外して洗うの、たいへんですね(>_<)気持ちよく、新年を迎えられそうですね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/27 16:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/27 15:40
こんにちは!(。・▽・)ノ 
あと5回寝るとお正月ですね。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/27 15:34
シンシンさん~(@^-^@)っこんちゃ♪

寒いですが父を床屋さんに連れて行って来ました。

スッキリした様で喜んでました。

私も美容院へ行きたいのですが・・・

シンシンさんもスッキリして下さいね。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2014/12/27 15:33
こんにちは。今日からお正月休み。今年も有給付けるの忘れたw 有り余ってるのにww
アバター
2014/12/27 15:21
こんにちわ
大人にはサンタは来ないんですよね^^;;

いよいよ押し迫ってきましたね
明日はお正月の用意の物を買い出しに^^;
アバター
2014/12/27 15:14
大人サンタは、稀にしか来ないのですよきっと( *´艸`)
当然、我が家にも来ません(ノ∀`)ペチッ

しか~も!
お年玉は、貰えるどころか出ていくばかり(((( ;゚д゚))))アワワワ
大人の年末年始は大変なのだ(T▽T)アハハ

アバター
2014/12/27 15:10
こんにちは♪
そうなんですよ~ 私のとこにも来ませんでしたㆀ
がっかりです・・・(´・ω・`)
アバター
2014/12/27 14:05
今日から冬休みの人多いね(^O^)
アバター
2014/12/27 13:42
こんにちは♥
今週もお疲れ様でした♥
穏やかな土曜日なのでお正月用の買い出しに行ってきます*´ω`*)
アバター
2014/12/27 13:24
こんにちは。
青ガチャ 何が出ないんですか?
二個ずつあるからプレゼントしますよ。
アバター
2014/12/27 13:11
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.