Nicotto Town



お気に入りのベランダ。

画像


タウンの模様替えがあったので、いつものお気に入りベランダへ^^

........................................・....................................・....................................

お決まりのタオルは金色ですね♪

何故か鏡餅、門松、獅子舞が置いてあります。

羊のぬいぐるみらしきものが物干しに掛かってます。

青と赤のはんてんと、よくわからないけど子供が着るちゃんちゃんこみたいものが

干してありますね(*^m^*) ムフッ

壁には熊手や羽子板がお正月らしくて華やかです♪


クローリアンビルの屋上に置いてある千両箱が気になりますね(*≧m≦*)ププッ

アバター
2014/12/28 08:17
そこに住んでる人はきっと骨董品やなんだヾ(*゚ο゚)ノ
少しづつ集めて来て部屋の中は置き場が無くなったw
仕方ないからベランダに出したんだね~
ん?ゴミ屋敷になったのか(゚д゚;)
アバター
2014/12/27 22:26
お正月飾りはベランダじゃなく室内とか玄関に飾るべきじゃ…?
と思ってはいけないのですねw

お着物、大人っぽくて素敵です。
とっても似合ってますよ(≧∇≦)
アバター
2014/12/27 22:18
お正月らしく賑やかなベランダですね。
さっき行ってみたけど、夜だと暗くて何があるのか見えにくかったので
明るいときにまた行ってみます。

新作の振袖ステキですね♪
アバター
2014/12/27 20:28
なんかお正月気分になってきたw
アバター
2014/12/27 20:21
ぎっしり飾りすぎてますねー
千両箱をくすねていかれるのかな(●´艸`)
アバター
2014/12/27 18:33
いつもここにいらしゃるですか。和服が素敵ですね^^
アバター
2014/12/27 16:10
タウンも一気にお正月モードになりましたね♪ (*´∇`*)

本当、なんで鏡餅が飾ってあるのか不思議ですねwww
お正月っぽいものなんでも置いちゃえ~ってことでしょうかwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/12/27 15:34
いつものベランダ~♪
迎春準備万端ですね^^

そして、気になるのは千両箱……( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.