Nicotto Town



フェイドレスラブとモンドアルジェンテ

モンドアルジャンテが

日曜、中山の2Rでデビューします。

喉鳴りの持病がありますが、レースに影響しなければ好勝負か?。


月曜日大井の1Rにフェイドレスラブがデビューします。

フェイドレスの血筋を追いかけています。

この血統にしては早いデビューになります。

アバター
2014/12/29 21:12
フェイドレスラブは

4角まで先行集団の外に付けてましたが、直線で失速し、5着に終わりました。

来春に身体が出来た頃が楽しみです。


モンドアルジェンテは

直線まで、好位におり、前がふさがってましたが、

外に抜け出してからは、一気に差し切り デビュー勝ちしました。

騎手の力が大きかった一戦です。


ハルさん

応援ありがとうございました。

いい正月になりそうです。

アバター
2014/12/27 17:20
ふふ、ふたりとも新人さんなんだね♬ヽ(=´▽`=)ノ

モンドアルジャンテちゃん、喉鳴り、ひどくならないといいね(>_<)
日曜日がんばれ♬
フェイドレスラブちゃん、名前がかわいい!(*´ω`*)
どんなレースを見せてくれるかな、楽しみだね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.