Nicotto Town


着回し日記・・かな?


相変わらずHIMAなので


連キューだよ!
去年まともに着なかった晴れ着きがえよう!
サブ赤のブログも更新しよう!
その前に11月限定買おう

アバター
2014/12/27 18:02
KIKIくん>
サンタが電柱から覗き見てるWWWWWW

小夜さま>
おおお!美課金ですにゃ(^▽^)/かなもそうしたいでっすw
巫女様ガンバ!!!
アバター
2014/12/27 17:56
『来年の抱負』
来年は微課金から非課金へ移行予定です。
ていうか、今年もリアル巫女のバイトで年末年始は不眠です^^
氏子代表(土建屋)・・今年(前回)は巫女集めてお年玉を5000円づつくれましたが
震災景気で、さらに儲かっているようなので今年は大きいのくれるかにゃぁ~
わくわくしますなぁ~
計画では全部で大きいの3枚は貰いたいです。
さぁ、ホッカイロ全身貼りまくりで、あったかくして座る練習しようww
アバター
2014/12/27 17:27
ひめくりも新しいのにしよう!(・∀・)b
まだサンタ服w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.