Nicotto Town


さくちゃん


(∘д∘ㆀ)

昨日ゎギャングのスポーツがあったんだけどwww

1日に遊ぶ約束をしていたオトモダチと遊べなかったんでwww

昨日ゎwwお子同士でww勝手に遊ぶ約束をしてやがったwwil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

まったくwwその気ゎなかったんだけどwww急遽ww遊ぶことにwww

ったくwww勝手にww日にち決めんなよwwwとヵ思いながらもwww

6時くらいまで遊びましたw


突撃訪問にも関わらずwwwお菓子やらイロイロ出て来るってwwスゲー

うちゎお菓子を常備してないからさww突撃に対応出来ないww。。。(ㆀㆆ_ㆆ)...汗。とヵ

思いながらいたっけねww

まー楽しかったんだけどさぁ、さすがにwwまだ週末前だとキツィゎね。

今度ゎ金曜とヵにして欲しいものだとヵwww若干ww親のほうが疲れ気味www


今日ゎ毎回行っている耳鼻科へGO!

あー新型とヵかかってる人来なければいいなーとヵwww思いながらwww病院に行くのっ

てw結構ダルィゎww

今日ゎ午前中ゎユックリするぞーってwまだ台所終わってなかったwil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

アバター
2009/09/04 21:10
うちも一時期お菓子ストックしてたけど・・・
最近面倒から出さなくなりつつあるゎw
女の子のお母さんは大変みたいだけど(*・д・)(・д・`*)ネー
「あそこのおうちに言ったらお菓子出てこなかったのょ」
ってすぐ言うからwwww
アバター
2009/09/04 18:14
新型おっかないw
かかったら全滅になるんだろうなーフゥε=(◞‸◟。)ノ|░..
アバター
2009/09/04 14:23
うちは ベビースターラーメンがあるから 大丈夫(・O・) また 来てね(*´∇`*)
アバター
2009/09/04 12:09
そだなああ 病院は なるべく 行きたくねえとこだなあ

まあ しゃあない 完全防備で 病院いってくるがよい
アバター
2009/09/04 10:38
なんか女の子っぽいw
約束とかしちゃうあたりが♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.