Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お正月のだるまと、お正月の羽根

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+483

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.48cm
ブルーギル
1
14.06cm
カワムツ
1
15.24cm
オイカワ
4
17.61cm
ウグイ
1
23.75cm
ギンブナ
1
11.24cm
ナマズ
1
59.21cm
コイ
2
89.10cm
ブラックバス
1
51.65cm
ニジマス
2
31.75cm
ライギョ
1
84.65cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ヤマメ
1
28.29cm
イワナ
1
31.90cm
アユ
2
23.86cm
ウナギ
1
62.61cm
タニシ
1
2.84cm
ドジョウ
3
13.50cm
お正月のだるま
3
16.29cm
お正月の羽根
2
19.07cm
2014/12/27 20:17

今週のイベントレア「お正月のだるま」と

「お正月の羽根」が釣れました。

なりきりコーデは、最初は初期の2008/12/25リリースの

巫女~2009~ を着用していたのですが

この巫女服だと、手前に持った羽根つきの羽根が見えないので

あえて、昨日出たばかりの 巫女~2015~に変更しました。

手持ちのだるまは、所持していなかったので

頭のせのだるまにしてみました。

巫女服は Cの全身服として、これまでに7種類発売されましたが

どれもちょっとずつ、色やデザインが変わっています。

よく見ないとわからない程度ですがw

今、とても気になっているのが

タウンイベントに登場する 巫女の「ミコト」ちゃん ←実は…きつね

ミコトちゃんが着用しているミニ丈の巫女服がとっても可愛らしいのです❤

ミニ丈の着物は、基本的にあまり好きではないゆこたんも

このミコトちゃんの巫女服には ❤、(´∀`*)萌え~なんです。

1月限定の第2弾で、この巫女服が出てくれないかな~って

今から期待しているんです。

事務局さん!是非ともリリース よろしくお願いしますね♪゚+.((人д<o))

アバター
2014/12/29 10:46
レア おめでと~\(^o^)/

だるまもそうだけど お正月の羽根のエサって?

う~む 考えると眠れなくなりそうだ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.