Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今夜は全国高校生クイズだぉー

と、告知してみる。

別にいいじゃんと思っている人はそれでいい。

それにしても去年では2年前までとは比べ物にならないクイズスタイルに
がらりと変わったもんだ。

知のバトルといい、白熱される。

当時か忘れられない敗者のセリフ

「クイズをなめてました」

あの人はどうなったのやら。


コマーシャルの一部みると、なにやら数式が・・・


e=mc^2

これはどんな公式だからわかる?

ぱっとみてわかる人はたくさんいるだろうに。
(正解は一番下。)

こちらの応援している代表高校は仙台第一高校だ。
応援かけつけているパーソナリティもいろいろありますね。
サンドイッチマンとかとか























































アインシュタインの関係式 エネルギーと質量の等価を表す式

アバター
2009/09/05 09:35
>>シャコバ

・・・あれま・・。どまいだぉ。
まぁ見逃したのは仕方ないが今までのクイズよりもその上のレベルともいい、
感動が詰まった決戦でした。

インターネット公式サイト
http://www.ntv.co.jp/quiz
で結果がみれますが。
アバター
2009/09/05 07:53
高校生クイズやっていたのですか~
見逃してしまったので残念でござる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.