Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日~28日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

カレンダー取替え 終わったよ~♪今のところ7種類ww

あと、1種類プラスしようかな?末広だしww

フィギュア観ながら訪問してたら

90コメ超えてましたので、先に更新します。

皆さま、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごされましたか?

シンは普段と同じでしたww

さて、クリスマスも終わって いよいよ新年の準備だね。

シンは、自宅で留守番なので(年末に渋谷の実家に行くけど!!)、

お風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww

あとは 31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

27日のシン地方 いい天気だけど風は冷たいな。ブルブル@@!!

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

28日午前中は 用事で東京駅までに行ってきま~す♪

普通どおりのクリスマスも あっという間に過ぎましたよ♪

27日は、ピーター・パンの日などの記念日があります。

「ピーター・パン」はイギリス生まれの物語ですが、

「ピタパン」は中東や北アフリカ、

地中海沿岸部で食べられているパンです。


ニコタでは、釣り、23日と27日各1回やって、

お正月のハネ3匹釣れたけど、

1匹間違って売っちゃいました(>_<)

あとは、ダルマ5匹だったよ。まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

わ~~~ディアたんが甘えているよ~~~!!

ちゃんと夕食食べないから悪いんだよww

今年もあと4日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/28 20:27
こんばんは、火の用心~の声が聞こえます^^
アバター
2014/12/28 20:17
こんばんは。
今日も全日本フィギュア女子を見ながら訪問です。
アバター
2014/12/28 20:16
今年最後の訪問です。ろくに訪問も出来ないまま無礼なふぅとこへ来てくれて感謝!ぁりがとぅ(*・_・*)
アバター
2014/12/28 20:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はずっと雨
掃除は明日に延期だわ^^;
アバター
2014/12/28 19:54
車を洗うと雨が降るとはよく言ったもので
洗い終わると同時に本降りになりましたw
アバター
2014/12/28 19:30
こんばんは☆スナップ写真、ピントが合わなくて何度も撮りなおしてます…意外と難しいです^^;
アバター
2014/12/28 19:14
今日は頑張って大掃除をしました><トイレも、うちが担当><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/28 18:58
大掃除、二日やっても未だ終わらずです、今晩は^^;
アバター
2014/12/28 18:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは寒かったけど、夕日が美しかったです♪
アバター
2014/12/28 18:08
こんばんは^^大掃除頑張ってるけどまだまだだわー・・・^^;
アバター
2014/12/28 18:03
こんばん(*ゝÅ・`*)ノワン♬

うは、ピタ、好きです♬(*´ω`*)
ちなみに私はカレンダーは3種類買いますお♬(笑)
アバター
2014/12/28 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/28 15:58
こんにちは♡
兄を迎えに。帰りアウトレットモールへ♪期待外れでした!

素敵なお休みをo(*^ー^*)o
アバター
2014/12/28 14:56
こんにちは♪
少し早いのですが今年最後のご訪問です~ (^^)
どうぞよいお年を♪
アバター
2014/12/28 14:20
こんにちは♪一年間、お疲れさまでした^^アニメのキャラみたいで素敵ですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/28 13:59
担当看護師の言葉←内容3つ(;_;)で母親が来てたのにオチちゃった。心の弱さ・脆さってしぶといね(涙)
アバター
2014/12/28 13:56
こんにちは。
今日は冷えてきました。
アバター
2014/12/28 13:27
こんにちは♫やっと年末気分になりました。年越しそばを買って来たんです~~><
アバター
2014/12/28 12:36
買い物帰りのおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/12/28 12:27
こんにちは(●^o^●)
PCが調子悪いので、今のうちに訪問です^^;
素敵な連休を(^^)/~~~
アバター
2014/12/28 12:14
こんにちは꒰๑◕ꀾ◕๑꒱
ここ数日、最高気温でも氷点下続きでしたが 
今日はプラスになりチョッピリ暖かくなりました^^      
  
アバター
2014/12/28 11:42
こんにちは♫
とてもよいお天気に恵まれました^^
さっ!がんばるゾ!◠‿◠。♡
アバター
2014/12/28 11:26
こんにちは~∮
年末から年始にかけて、また寒波が来るかも?という予報を聞きました。
ポカポカでお過ごしくださいね~♬
アバター
2014/12/28 11:16
こんにちは❤ 晴れてるけど空気が冷たい。普段しない所の掃除をやり、チョイ休憩です。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

羽生選手、3連覇なんですって!
リアルで観たかった><
アバター
2014/12/28 11:08
こんにちは~あと3日?早いっすね
アバター
2014/12/28 11:02
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و今年もあとわずかですね いかがお過ごしでしょうか?
                   /\_
                __/     \:>┐、
             |\/ _______    ̄ ̄|、
             く  /::::::::::::::::::::::::: `丶、   |:::\
            /::∨:::::/ :::::/::::::ヽ:::::::::::::::\.  ̄ ハ
              /:/:::|:::::: ::::::/!:::::::::::::::::ヽ::::l::::::ヽ. /:::::::.
.            /イ::::::|:::::i⌒/│::::::::::}⌒::ト、|:::::::: ∨:::::::: i
.             |::::: |:::::レ仏八::::::::∧::::∧ !\::::/ ::::::::: | ○○のために颯爽とry
            ::::八:::|{.トィi  \/ィぅ≠ミ:| :::::::′::::::::: |
            V|::: Y代リ    トィ//ハ!:::::::::::::::::::::::リ
             |:: 人⊃      弋辷少::::: ハ:::::::::::::八
             V|:__{>   、,  ⊂⊃::::厶ノ:::::j∨
            _ '´-、     ̄`丶刃乏/:::んヘ\/_
             く/{:::・::::ノ、_,_,     \∨::∧/ニ二二> 〉
          ' 二ニ{ニ`ー'  `´   ・   //\ヽー=彡く
        //´  ∧" 、_)  r   "_>厶>/ 人____〉
          └く      `ー' {_}_)  ̄ノ イ〉::.::\ __
             ヽ、_    _/ ̄´  |_〉::.::.::.:\〕
             └'〈「丁 `ー┘ ー=彡 |_〉::.::.::.:::.::.}〕
アバター
2014/12/28 10:55
シンシンさん おはよう^^
今年も残すところわずか はやいねぇ><
アバター
2014/12/28 10:41
こんにちは。
ニコ店買った覚えのないエビが材料一覧に100尾以上… 何でこんなに在庫してるんだろ??
アバター
2014/12/28 10:39
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆今日は餅つき機で餅餅つきしますっ!
アバター
2014/12/28 08:14
おはようございます!
今日は遅くなるので、先に巡回です。

100コメ目の、メッセージ、ありがとうございます^^
ニコ内は、お正月モードですし、
年賀状も出しましたが
掃除とか、全然です^^;

いつもだからいいかなあ?

もうちょっと、頑張って見たいと思っております・・・^^;
年内、あと、数日・・・
アバター
2014/12/28 07:01
おはようございます(*^-^)
テレビも特番が増えてきましたね✿

今日も素敵な1日になりますように^^
アバター
2014/12/28 02:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

風邪でも無理して大掃除していたら喉の痛み悪化 声が出なくなりました(+。+)

風邪&インフル気をつけてくださいね✽
アバター
2014/12/28 02:04
シンシンさん こんばんはー
穏やかなクリスマス過ごされたようでなによりでした(*^_^*)
ディアちゃん ご実家に一緒に連れてくのはダメなのかなあ
アバター
2014/12/28 02:04
こんばんは^^
少し早いですが、今年もお世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えください^-^✿
アバター
2014/12/28 01:40
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/28 01:39
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2014/12/28 01:16
門松の設営して来ました♪あともう少しです♪
アバター
2014/12/28 01:07
こんばんは☆やっと大掃除はじめました(´・_・`)
アバター
2014/12/28 00:59
こんばんは~♪
ヒツジの門松可愛いですね^^
私も早くゲットしたいです(w´ω`w)
アバター
2014/12/28 00:45
年が明けたら、お誕生日が来るぅ><
一年が過ぎるのって、歳をとるのって、本当に、早いものですね><
アバター
2014/12/28 00:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

あっという間にお正月ですよね
タウンは景色もコーデもお正月になってるね^^
アバター
2014/12/28 00:34
こんばんは、深夜の訪問です。おやすみなさい。
アバター
2014/12/28 00:33
こんばんは。
あっという間に年末ですね(^_^;
アバター
2014/12/28 00:31
こんばんは。28日の素敵と水やりです。写真イベ、待たなくて良いのはいいけど・・・
アバター
2014/12/28 00:31
あは。シンシンさん、フィギュア観てたのは蘭✻sakuraですww
小塚選手、やったね!(^^)

いつもコメントありがとうございます(^^)
アバター
2014/12/28 00:30
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

我が家では、お正月が来るまではクリスマス、が習慣なので、ニコタもお庭も
お部屋もクリスマスのまま放置です^^;
アバターだけは仕方なく(?)和服にしましたが、何だか気合いが入りません^^;
アバター
2014/12/28 00:30
ありがとうね~^^お互い素敵な新年を迎えましょうね~(♥´∀` ♥)
アバター
2014/12/28 00:29
こんばんは。
アバター
2014/12/28 00:29
お  で  日  今  ん  こ
や  す  曜  日  は  ん
す  !  日  は  !  ば

アバター
2014/12/28 00:29
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

年末~気忙しくなりました。素敵な休日をお過ごし下さいね(▰˘◡˘▰)

今日は日曜出勤・・・大掃除です。家の方もやらないといけないので

頭が痛いです☆ヽ(o_ _)oポテッ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/12/28 00:24
フィギュア観てました(^^)

今年もあっという間に過ぎました。浴室のお掃除いいですね(^^)
私も大掃除がんばります。
アバター
2014/12/28 00:22
こんばんはwお庭のシクラメンが目を引きました
アバター
2014/12/28 00:22
こんばんは^^
29日まで仕事でテンション低かったけど(笑)黒子くんの新連載に癒されて元気100倍に♪
アバター
2014/12/28 00:21
こんばんは^^ステキとお水お届けです!(^.^)/~~~
そろそろお餅買わないと~!
アバター
2014/12/28 00:20
こんばんわぁ~今年もあとわずか~大掃除小掃除してますか~?w
アバター
2014/12/28 00:20
青ガチャコンプおめでとうございます^^♪
もう今年も終わりなんですねえ^^;;
アバター
2014/12/28 00:01
ばんにゃ~☆
やっと年賀状が出せましたぁ〜( TДT)
もぉ〜毎日〜バタバタです。
シンさんも〜お忙しいと思いますが…
体調に気をつけてくださいねん☆
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
いい夢みてねん♡
アバター
2014/12/28 00:00
いよいよ年末大掃除や年賀状何にもできてなくて 気分だけ大晦日STP&WTR  
シンちゃん 羊の角松かわいすぎる^-^
アバター
2014/12/27 23:50
シンシンさん こんばんは♪

お正月には、お節を食べて カラオケをするんですネ。
楽しみですネ。ヾ(◕‿◕✿)

早く来い来いお正月 ♫ ヾ(^O^)ノ ♬
アバター
2014/12/27 23:50
今晩は☄ダッシュで失礼します^^;
アバター
2014/12/27 23:48
シンシンさん訪問感謝です(*´ω`*)

今年ももうすぐ終わってしまう^^;新しい年も笑顔で頑張りましょう(*´ω`*)
アバター
2014/12/27 23:44
こんばんわ~(*´-`*)ノ 12月もあとわずか。いつもありがとうございます。^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/12/27 23:43
シンシンさんこんばんは♪
訪問コメありがとうございます(*^^*)
今年も残すところ4日…楽しく過ごしたいなぁ。そして新しい年を笑顔で
迎えたいです(≧∇≦)
アバター
2014/12/27 23:42
こんばんは
アバター
2014/12/27 23:38
STP&お水お届けに参りました^^お悔やみコメ&お休み中の訪問、有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/12/27 23:34
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした^^
羽生選手素敵でしたね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/12/27 23:34
こんばんは☪楽しい訪問コメントとコーデ会場ステキ押しありがとうございます。
ステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)
アバター
2014/12/27 23:34
ありがとうございます^-^☆
ルンルン♪
アバター
2014/12/27 23:33
こんばんは!フィギュアスケート全日本を観てました!見事な演技見られて満足です~
大掃除ですか、がんばってくださいね~!
アバター
2014/12/27 23:33
こんばんはー

もういーくつねーるーとーお正ー月ー
お正月にはーもち食べてコタツの中で眠りましょー
はーやーくーこいこいお正月ー...( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2014/12/27 23:31
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^;
今年も残りわずかとなってきましたね☆彡
アバター
2014/12/27 23:30
こんばんは^^今年もあとわずかですね~。
素敵とお水をどうぞ✿
アバター
2014/12/27 23:29
こんばんはぁ^^ 
お正月のスナップ写真イベントでは写真が保存できてラッキー♪
アバター
2014/12/27 23:29
こんばんは☆ シンシンさん♪
本当にありがとうございました^-^♡
コーデの使い方は間違っていないか心配です^^;
(大丈夫かな・・・^^;)
明日は、東京駅まで行かれるのですね!
もう年末ですね~!お気をつけてください☆

アバター
2014/12/27 23:29
こんばんは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/27 23:25
こんばんはです。冷えてる夜です。
アバター
2014/12/27 23:23
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  

明日はリア都合で巡回お休みしまーす。
アバター
2014/12/27 23:22
シンちゃん
こんばんは。
今日はちょいと掃除と片付けをしました。
明日も少しだけ頑張ります~!
アバター
2014/12/27 23:18
こんちゃ^^
明日もお仕事です^^;
クリスマス終ったのにトナパジャ買っちゃいましたぁ~^^;
アバター
2014/12/27 23:17
こんばんは~♪ 
うっかりコタツで寝てしまった( ̄▽ ̄;)ダッシュで失礼!
アバター
2014/12/27 23:16
こんばんわ~今年も残りわずかになりました。
体調に気を付けて過ごしてね^^
アバター
2014/12/27 23:16
んばんは♪ 忙しいと言いつつフィギュアをドキドキで横目で見てダッシュ訪問するしかなくなっちゃったw
私もまだ鯛が出ませんw 
明日こそ!!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2014/12/27 23:16
こんばんは、今年もあとわずかですね
アバター
2014/12/27 23:13
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2014/12/27 23:12
こんばんは☆
ホントもうすぐ今年終わっちゃいますね、めちゃ早かった~!
お庭のメガ花凄いですね(*´∀`*)
掃除・・・しなくちゃいけないのに全然ですw
アバター
2014/12/27 23:11
こんばんは♪今年最後の週末ですね。お風邪にお気をつけて楽しんでくださいませ~(^^)
気持ちだけでも…、とアバはバカンス風コーデにしてみました(爆)
アバター
2014/12/27 23:11
こんばんは♪
甥っ子の相手に疲れ果て…
大掃除どころじゃないです;
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2014/12/27 23:10
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
久し振りにゆっくりの朝の目覚め✿
明日からはしっかりお掃除しなきゃ~

御節に飽きたら、何が食べたいですか~ww  (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/12/27 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
年末年始のお休みに入りました。
初日は畑で土と格闘してましたww
アバター
2014/12/27 22:58
今日は年賀状を作成しましたが…。いざ印刷しようとしたらプリンターが壊れていました。(>_<
アバター
2014/12/27 22:56
今晩は。すべき事は有るのになんだかのんびりしちゃってます。
お休みに入って気が抜けたみたいよ。
アバター
2014/12/27 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほんともうお正月までカウントダウンですね~^^;
アバター
2014/12/27 22:52
こんばんは☆
クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月ですね(^^)
アバター
2014/12/27 22:51
こんばんは☆
今日も明日もテニスで鍛えてますw
火曜日まで仕事なので華やいだ気分にはまだなれなくて・・・

お正月はカラオケ行くんですか?
楽しそうですね^^
アバター
2014/12/27 22:43
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*年末年始のお休み、最初の日は甥っ子の子守で1日終わったにょ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/12/27 22:41
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/27 22:40
今日は那珂湊の魚市場でカニやウニ、イクラ、数の子など
色々と買い込んできました (=´艸`= )♪
アバター
2014/12/27 22:39
[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪年末年始は仕事なのです。。;;しかも年末は早出。。
アバター
2014/12/27 22:39
今晩は☪
青ガチャ70弾やっと自力コンブする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も同じくフィギア見ながらのご訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/27 22:33
こんばんは♪
私の好きなカレンダーは「マルーンの疾風」という
阪急電車のカレンダーです^^
毎年パソコンの横に掛けて眺めています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.