Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


なんて読むシリーズ

やめます

理由ゎ言えません



最近心ぉズッタズタにされました

もぉ
あんなやつ友達なんて思わない


いじめるんだったら

堂々とかかってきなよ

そんな卑怯なことして

なにが楽しいわけ?

人で遊んでなにになるの?

一人でいじめる勇気もないくせに

別に

いじめなんて怖くない


そんなの無視だよ

相手にしてもらえないと

すぐやめるから

抵抗するのを楽しんでるんだから

そんなやつ

相手にしなくていぃ

そんな友情なんかいらない




長々とごめんなさい

でもむかついて②
しょうがない


ここまで付き合ってくれてありがと

アバター
2009/09/06 19:46
もう来ないからね
さようなら。
あたしの日記みていただければ分かると思いますが。
そっくりそのまま言葉をお返しします。
強がってんの?
もう、友達じゃないね。
さようなら。
これで「であい」に来ないのなら、それはあなたの日記の言葉、あなたにピッタリです。
あなたに嫌われるのは承知のうえ。
それでは。
本当にさようなら。
何か文句あるのならメールにして
アバター
2009/09/04 20:38
みきさん〉ありがとぉ♪もぉ無視ですぉ〈笑〉

♪音符♪さん〉そうだったんだ;つらいけどお互いガンバだね☆
         本読んでみるね♪
アバター
2009/09/04 16:13
うちも今そういう状態・・・でも本読んでると心がゆったりになってるから
本読むといいよ!
頑張ってね☆応援してるよ★
アバター
2009/09/04 13:19
サクラちゃん大丈夫??
そんな奴気にしないようにしなよっ(。´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.