Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きっと疲れてるんだな


さっき、昨日の日記をつけていて
「スープ」って書きたいのに(献立を書いてる)
どうしても間違えちゃって自分で笑った。
「スプ」って書いちゃうの。
意識して「ー」を入れようと思っているのに、
「スプ」……「スープ」だよぉ。
修正液使ったのに3回くらい間違えたー。
自分で突っ込み入れちゃいました。

……あー、そうか。
こういうときこそ、ドリンク剤を飲むべきか?
仕事で忙しいときには飲むんだけど、
仕事は終わったから、思いつかなかったな。

とりあえず御飯食べてから考えよう。
(……できっと忘れるんだろうな)

アバター
2014/12/28 20:04
それはかなり疲れているよ〰。
とにかく休んで!
アバター
2014/12/28 16:33
ドリンク剤おいしいのあるかな
アバター
2014/12/28 00:26
お疲れですね><。
頑張りすぎですよ、きっと。
年末なにかと忙しいけど、ちょっと一息も大事かも♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.