Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

カレンダー取替 終わったよ~♪今のところ7種類ww

あと、1種類プラスしようかな?末広だしww

明日は 朝から東京駅まで外出するの先に更新します。

さて、クリスマスも終わって いよいよ新年の準備だね。

シンは、自宅で留守番なので(年末に渋谷の実家に行くけど!!)、

お風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww

あとは 31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

27日のシン地方 いい天気だったけど風は冷たかったよ。ブルブル@@!!

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

例年通りクリスマスも あっという間に過ぎました♪

28日は、身体検査の日、ディスクジョッキー、

などの記念日があります。

座高の測定は2016年から廃止が決まっています。

昔は、「内臓が発達して健康かどうかは、

座高の高さでわかる」と考えられていたため、

座高の測定が始まったんだそうです。

ニコタでは、釣り、23日と27日各1回やって、

お正月のハネ3匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

あとは、ダルマ5匹だったよ。まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

12月29日で3歳7ヶ月になりますが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

わ~ディアたんが甘えているよ~!!

ちゃんと夕食食べないから悪いんだよww

ご飯あげたら。。。。。爆睡ww

今年もあと4日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/28 23:16
ステキとお水です。
26日は初のスカイツリーで夜景に大感動、
27日は大掃除、今日は美容院と大忙しです!
アバター
2014/12/28 23:00
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
少しづつ掃除をしてますが、なかなか進みません(;´∀`)
羊門松メガ化は迫力ありますね、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/12/28 23:00
こんばんは。
年末とお正月は誰かが出勤(病院なので)、
新米の私としては2日間の勤務を申し出ました。
アバター
2014/12/28 22:58
こんばんは。伸びかけの髪をカットしてきました。
年内に美容院行けてほっとしてます(#^.^#)
アバター
2014/12/28 22:56
シンシンさんこんばんは☆
無事昨日からお正月休みに入りました(^o^)
仕事から解放されたけど、年賀状の作成にアクセクしてます><
青ガチャも相変わらず目玉が出なくて、コンプは年を越しそう\(◎o◎)
さて年賀状作成、もうひと頑張りします^^;
おやすみなさい☽
アバター
2014/12/28 22:41
こんばんは!明日は雪が降るかもでドキドキです~ ^^’
アバター
2014/12/28 22:33
こんばんは♪

明日が仕事納めなので今日は忘年会でした、

ご挨拶が遅くなって駆け足ε=ε=ε=巡回です^^
アバター
2014/12/28 22:33
こんばんは^^ 今日は帰省の為、帰国している友人に会い
楽しい一時を過ごして来ました(*^▽^*)
アバター
2014/12/28 22:31
こんばんは~♪
今日やっと年賀状だしました~^^;明日は最後の忘年会ですww
アバター
2014/12/28 22:29

こんばんわ♬
今日は青ガチャ、
ドリーム券ばかりでついてませんでした(´ー`) 笑

すてきぽちっとノ*

アバター
2014/12/28 22:29
幸せな大晦日を過ごせる人
1位:2日 2位:7日 3位:13日 4位:27日 5位:8日
アバター
2014/12/28 22:21
こんばんは☆
♪も~いくつ寝ると お正月~♪ でも凧揚げもコマ回しも 今はしてる子見ないね~(^_^;)
アバター
2014/12/28 22:19
こんばんは。
やっと年賀状出しました。
元旦には間に合わないだろうな><;
アバター
2014/12/28 22:15
新年への準備は整いましたか?今日はしめ飾りをドア横に飾りました。
アバター
2014/12/28 22:11
こんばんは。
耳打ちしようと近づいたら、鼻に静電気直撃~痛かったですo(TヘTo)
アバター
2014/12/28 22:06
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪
アバター
2014/12/28 22:06
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪年末年始お天気が心配ですね(ー。ー)フゥ
アバター
2014/12/28 22:05
アンテナの調整をしてもらって、今日からやっとBSが観れるようになった(*^_^*)
アバター
2014/12/28 22:02
こんばんは。
あと3日、お仕事頑張ります(>_<)
シンシンさん、おやすみなさい。
アバター
2014/12/28 22:01
こんばんは♪
朝から、お掃除して、コタツを出して・・・
疲れて・・・眠くなりました(笑)
おやすみなさい(*´-`*)ノ✿
アバター
2014/12/28 21:55
今晩は。大掃除はしたけど根本的に整理した方が…。
汚れは落ちても元の位置に戻しただけ(@_@;)
アバター
2014/12/28 21:53
【限定訪問】明日まで研修あるので6時起きだぁ~
冬休みなのに・・・ステプP
アバター
2014/12/28 21:49
こんばんは(❀╹◡╹)ノ大掃除お手伝いに来ましたよぉ^^
アバター
2014/12/28 21:46
(*'▽') 明日が最後のお掃除出来そうで^ ^す♪いくつ寝るとお正月かなぁ。。にっこり(^^)/ 
アバター
2014/12/28 21:39
こんばんは(^^)
部屋のヒーターの気温表示部分が、
今季初の「Lo」表示でした;寒い筈です~;
明日は巡回お休みしますね;
すみません~;
アバター
2014/12/28 21:39
(๑ゝω・ิ)ノ☆コンバンワ☆窓掃除をして今年も祖父からお小遣いゲットです♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
アバター
2014/12/28 21:27
こんばんは♪
今日はいろいろ疲れた1日でした。でもスッキリです(*^_^*)
アバター
2014/12/28 21:26
こんばんはぁ。
今日はおでんをいっぱい食べました^^
アバター
2014/12/28 21:22
ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)シンシンさん コンバンハ~!!
アバター
2014/12/28 21:22
シンさん、こんばんは!
今日は窓拭きをがんばりました^^
アバター
2014/12/28 21:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    大掃除で(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
アバター
2014/12/28 21:21
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥フィギュア女子フリーTV鑑賞中ですステブ
アバター
2014/12/28 21:20
こんばんは♪

明日で仕事終了!
ゆっくり休みたいけど、年賀状をまだ書いてないです・・・><。
アバター
2014/12/28 21:20
こんばんは。
座高を測るの嫌いでした。
晩ご飯のおかずを買いに行ったら、
おせち料理ばかり並んでましたよ。
母の栗きんとん食べたくなりました。


アバター
2014/12/28 21:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、お部屋の片づけと買物で終わってしまいましたw
アバター
2014/12/28 21:10
こんばんは^^今年も残すところあと数日。やり残しはありませんか???
アバター
2014/12/28 21:08
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/12/28 21:04
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/28 21:02
ダッシュ巡回中Σ=Σヾ(❀◕ω◕)ノごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2014/12/28 21:02
こんばんは♥
今日も寒い一日でしたね年末の慌ただしい時ですのでお身体ご自愛下さいね♥=^_^=♥
アバター
2014/12/28 21:01
こんばんは。
今日は切り餅と鮭の切り身を購入しました。
これでお正月は美味しく過ごせそうです。
良い年末年始をお過ごし下さい。
アバター
2014/12/28 20:59
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/28 20:56
こんばんは~ステキとお水のお届けです~明日はお買い物してきます。
アバター
2014/12/28 20:49
こんばんは^^今年は仕事も後2日。頑張ります。
アバター
2014/12/28 20:42
片づけ物がはかどりませぬ(>_<) 
気ばかり焦ってどうにも落ち着かぬ一日で御座います
アバター
2014/12/28 20:38
シンシンさん
こんばんは。
今年もあと残りわずかですね。
なんか忙しくて家の大掃除もまだ終わんないです。(>_<)
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
(∩´∀`)∩
アバター
2014/12/28 20:36
こんばんは~♡
もう、慌ただしいの一言ですね。

今日はお供えを買いに外出。
ついでに要らぬ物も買ってしまって(苦笑)
なかなか、目的地へたどり着くのに、時間が掛かりましたわ。
アバター
2014/12/28 20:35
こんばんは♬♫ 今日は初めてバイト先でパフェを作らせてもらいました(。☌ᴗ☌。)❤
アバター
2014/12/28 20:24
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
いつもありがとう御座います♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/12/28 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/12/28 20:00
シンシンさん。御心配ありがとうございます^^

山になった雪はもう手が付けられませんが、

雪かきは、半分ぐらいしか片付けられませんでしたが

体は大丈夫ですよ~!(*^。^*)
アバター
2014/12/28 19:57
こんばんは。.*・’゜☆
一日が過ぎるのは、はやいな~。
冬は特にそう感じますw
アバター
2014/12/28 19:53
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

明日は雪になるかも?
降らないといいですね~^^;
暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2014/12/28 19:49
シンシンさん。こんばんは☆^^今日、日中は晴れました!(*^。^*)
アバター
2014/12/28 19:41
こんばんは^^あと4日ですね^^
ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/12/28 19:40
こんばんは。メガヒツジ門松に出迎えていただいてうれしいです。
一つでも多くメガ化しますようにお水をどうぞ。
アバター
2014/12/28 19:39
こんばんは^^
座高には そんな過去が有ったのですね。
座高測定は 無い方が 精神衛生上 嬉しいです。

お風呂を そんなに丁寧に掃除するのですね。
新年から気持ちの良い入浴が楽しめますね^^

アバター
2014/12/28 19:39
こんにちは!(。・▽・)ノ あと4回寝るとお正月ですね。 お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/28 19:28
こんばんは★大掃除も終わり、あすは今年最後の買い物にでかけます。

午前中は雪の予報が出てます。
アバター
2014/12/28 19:27
こんばんは。v(゚▽^*)
アバター
2014/12/28 19:25
こんばんは☆年賀状投函完了w
機嫌が悪くテニス思いっきり打ち込むつもりがそうはいかなかった・・・
アバター
2014/12/28 19:06
こんばんは!訪問感謝です!^^
明日から滋賀の方へ帰省します!
渋滞してないといいなあ。。。
アバター
2014/12/28 19:06
こんばんは お休み初日はお買い物~~♫ どこも凄い人でした。。。
アバター
2014/12/28 18:52
今晩は!年末防犯防火特別警戒中!「水やり彡&素敵♪」
アバター
2014/12/28 18:45
こんばんは(^-^)
1日中マスクしてたから跡がとれませんw

歳のせいかw
アバター
2014/12/28 18:28
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿
アバター
2014/12/28 18:07
こんばんは~未だに換気扇フードを眺めるだけのちょこですw

少し早いですが・・・・今年もたくさんお世話になりました○┓ペコリー

良いお年をお迎えくださいね~v(。◕‿◕。)vブイッ♪ 
アバター
2014/12/28 17:40
ちょっと早いのですが、お節の宅配です( ̄¨ ̄)ノどーぞ!遠慮して召し上がれぇ~(¬¬)
アバター
2014/12/28 17:31
こんにちは、ニコッとで着たい振袖をフリマで応募してます(* 'ω')ノ
アバター
2014/12/28 17:23
こんばんは!
3位のお祝いコメントありがとうございます^^
嬉しかったです。
にゃんこのブログ楽しく読みました、にゃんこ大好きです^^
アバター
2014/12/28 17:00
お庭ビックリしました♪っ

アバター
2014/12/28 16:57
よいお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2014/12/28 16:53
シンシンさんこんにちは!
もうすぐお正月ですね^^
アバター
2014/12/28 16:22
こんにちは^^
街も お正月飾りで 新年モードですネ~
門松の大きさが 景気を物語ってます♪
見栄を張ってる所も あるかな? ^_^;

きっと 東京駅周辺は コミコミですね~
アバター
2014/12/28 16:21
こんにちは
年の瀬いかがお過ごしですか?

朝から掃除しまくりですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
平日より忙しい休日初日です。
アバター
2014/12/28 15:58
こんにちは(^^♪ 本業の仕事納め。 でも、暇すぎです。
アバター
2014/12/28 15:53
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今年もあと僅かですね。
やり残した事が色々ありますが来年に持ち越しになりそうです。^^;
アバター
2014/12/28 15:18
こんにちは^^♪ 

もういくつ寝るとお正月 ♪♪お正月には凧あげて・・・・・忙しいね!
アバター
2014/12/28 14:38
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
朝から用事を済ませて来ました。
今日はこの後餅つきです♪
アバター
2014/12/28 14:22
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

しめ飾りは『清掃済みの証文』だとか 早く掃除しないと 年神様に叱られそう~w
『お正月には餅食べて お腹が膨れて眠りましょww』が受けましたよ~w
私は一年中 お腹が膨れて寝てます~w
ディアたん!ご飯食べたら 爆睡~♪想像しただけで可愛いですね(*'ω'*)
アバター
2014/12/28 13:25
こんにちは。

大掃除、頑張ります。
アバター
2014/12/28 12:00
こんにちは
紅白歌合戦の日が一刻一刻と近づいています。
今年も夜中にTVで歌い、笑い、楽しく年明けを迎えます!
良い一日を~☆
アバター
2014/12/28 11:58
しんちゃん♬ニコニコヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/28 11:22
おはようです^^
今日は住宅の大掃除でした。
マイホームの大掃除は1週間かかりましたが
やっと終了!手抜きした所も多いですが^^;;
明日は大阪の魚市場まで海産物を買い出しに行きます。
年末は寒さ厳しいとの事、
くれぐれも体調に気を付けて新しい年を迎えて下さいね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
アバター
2014/12/28 11:00
おはようございます♪
アバター
2014/12/28 10:47
おはよぅー!!お正月楽しみだー♡
アバター
2014/12/28 10:46
✲◕‿◕✲こんにちは♪✲◕‿◕✲ 
今日は大掃除・・・の前の普通の掃除してますw
お天気がいいので、お洗濯も。
がんばるぞー!
アバター
2014/12/28 10:28
おはようございます。今朝は一番の冷え込みだったかも?さて、料理作りに入ります。
アバター
2014/12/28 09:15
おはようございます。
もう、お正月なんですね・・・
今年は、一年早く感じます。
お餅で、体重凄いことになりそうです(´・_・`)
アバター
2014/12/28 08:21
おはようございます♪素敵な日曜日を~(☆∀☆)
今日は外をお掃除します。
アバター
2014/12/28 07:39
ヽ(*Ő౪Ő*)おはようございます✿お水と素敵のお届けです✿✿✿
今年も残りわずか・・・元気にのりきりましょうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2014/12/28 07:32
おはようございます^^
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/12/28 07:25
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
ここまで押し詰まると 出来なかったことは運命と諦めます(^^;
アバター
2014/12/28 06:48
おはようございます ^^

大晦日はやっぱりのんびりしたいので、今日も大掃除の続きを頑張ります(`・ω・´)
楽しい日曜日になりますように ^^
アバター
2014/12/28 06:17
おはようございます。
今朝も一段と冷え込んでいます☆
年末年始寒波だとか~
いったい何回目の寒波なのかな?ww

あはは~隠れよ!じゃ鳳凰も戸惑っちゃいますねw
やっぱりいでよ!で大きく出現ね☆
お正月コーデがステキです♪
アバター
2014/12/28 05:51
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます☆

今年も後4日になりました☆
何かと忙しい時だけど元気出そうね♫☆
アバター
2014/12/28 05:40
うちもお風呂のパネルはずして掃除しなくちゃ!
アバター
2014/12/28 05:38
♪ヾ(^∇^)おはよう♪2014年も残り少なくなりましたね!お正月の準備だね!
アバター
2014/12/28 05:20
おはようございます^^
アバター
2014/12/28 05:08
( ◜◡‾)(‾◡◝ )今日は 宇宙たん 優先Day~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.