Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さすがは5倍イベント期間ですね♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+222

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.10cm
長靴
1
25.12cm
ブルーギル
1
22.60cm
カワムツ
4
15.56cm
ウグイ
1
39.20cm
ニゴイ
1
39.49cm
ヘラブナ
2
28.97cm
ナマズ
1
68.03cm
コイ
2
65.97cm
ブラックバス
1
46.83cm
ニジマス
1
49.43cm
ライギョ
1
79.49cm
ブラウントラウト
1
42.36cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
イワナ
1
36.12cm
長靴(ピンク)
2
23.84cm
エンゼルフィッシュ
1
9.82cm
アユ
1
23.01cm
お正月のだるま
5
22.09cm
お正月の羽根
2
14.18cm
2014/12/28 00:08

年末年始 ハッピーグリーティング 第2弾

冬休み限定 

お正月アイテムの釣れる確立が5倍になる

ミニイベント開催中とあって

「お正月のだるま」と「お正月の羽根」が

通常の5倍釣れやすくなっているそうです。

『本当なの?』

と、思い試してみると。。。

いつもの5倍、とまではいきませんが、やはり通常よりは多少高い確率で

お正月アイテムが釣れるようです。

昨夜は、イベントレアが、1Rで7匹釣れました。

5倍期間は、12月26日~1月6日まで。

特別水槽で持ち帰りたい、

飛び出すニューイヤーカードとして飾りたい方には朗報ですが

そんなにいらないなぁ・・・という人や

他の魚が釣れにくくなっちゃう!という方には

あまりうれしくはないかもしれませんね。(;´Д`A)

冬休みで遊んで過ごせるお子様以外は

特にセンター試験前の受験生さんや

年末年始は大忙しの主婦の方々にとっては

これって、どうなんでしょうかね~(´・ω・`)?


アバター
2014/12/29 10:51
レア おめでと~\(^o^)/

5倍ってすっごいね~!

どうせなら 1竿に5匹かかれば楽かも(笑)
アバター
2014/12/28 23:00
ほほー5倍イベントとかやってるんですね。
ただでさえ忙しい時期なのに、ここのイベントは盛り沢山過ぎで困りますねー^^;
アバター
2014/12/28 11:21
南風すずかさん こんにちは。

すずかさんは、昨夜の釣りで、だるまが6匹と、羽根が4匹
1Rで、10匹も釣れちゃったんですよね~

いくらなんでもヾ(◕ˇoˇ◕;)それはすごい!!
通常の5倍って…。(;´Д`A ```
30分で10匹も釣れたら、ありがたみがなくなりますよね。
もはや、「レア」でもないw

そうして欲しいって、希望出した人がいるのかしら?って疑問に思っちゃいます。
アバター
2014/12/28 10:31
5倍釣れる期間になっているのを気が付かなくて
昨夜釣りをしてびっくり
だるまさんが釣れ過ぎてーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.