Nicotto Town



初日記


今日初めて登録しましたMILKです☆

まだ右も左も分からないから、これから探検に行きますw

見掛けたら声掛けてくださいね♪

よろしくおねがいしま~す☆

アバター
2009/09/04 13:11
>ひろさん

コメありがとで~す☆
MILKを見掛けたら声掛けてやってくださいねw

>ユウジさん

コメありがとで~す☆
MILKもこれからどんどん冒険しま~す♪
よろしくで~す♡→ܫ←♡

>K&Kたん

にゃっほ~い☆
最近見掛けないから心配してたぉ☆
また遊んでね~w
アバター
2009/09/04 12:37
やっほ~~ぃ☆
けけ参上~www
また遊んでくださ~い♪  
アバター
2009/09/04 12:27
はじめまして、ユウジです。  
まだ、はじめて3日目くらい・・・

ただいま、ブログ広場で冒険してます。

とりあえず、声かけてみました~

よければ、コメントください。
アバター
2009/09/04 12:19
こんにちわ!

はじめましてww

街でみかけたら よろしくですww
アバター
2009/09/04 11:00
>ぷぅるさん

コメありがとうございまーす☆
ホントまだ全然把握しきれてないです(汗
でもカワイイし、楽しそうですね☆

こちらこそ、仲良くしてください!
宜しくお願いしまーす☆
アバター
2009/09/04 10:06
私も始めたばっかりです★
全然わからないですよね!
でも、楽しそう♪

良かったら、仲良くしてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.