Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


早起きは三本の得?× 三文の徳○

画像

今朝は、朝起きてすぐに ニコタのお庭を見ました。

すると。。。 ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

門松【未白匠造】が3本 メガ化していました!

(≧∇≦)キャー♪

「早起きは三本の得」 とは、まさにこのことですね。(‾◡◝ღ)

え?(´・ω・`)チガッタ? ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ違うだろっ!

正しくは(゚Д゚)ノ 「早起きは 三文の徳ですよ。


前に出来ていたメガ門松とあわせて、早速合成してみました。

ワクワク♡((*´∀`))♡ドキドキ

さすがに1回目でミラクルは起きませんでしたが、

初めての ヒツジの干支フード(白)

が、出来ました~♪

ちょっと巻き角が小さめですけど

すやすやと眠っている羊さんの表情がとてもかわいいですよね❤

わぁ~ぃ ヾ(*´∀`*)ノ

早くミラクルのピンク色のと


レアカラーの黒いヒツジの干支フードもできたらいいなぁ~♪♬





アバター
2014/12/29 10:54
メガ化 おめでと~\(^o^)/

そっか 早起きは三本の得 だったんですね

俺は 早起きはサンコンの特区 かと思ってた

ん 何のこっちゃ~(暴)
アバター
2014/12/29 00:32
南風すずかさん (*´∀`)ノこんばんは

干支フード かわいいですよね。
けど、これと似たようなの、けっこうたくさんありますけどねー(;´∀`)
アバター
2014/12/29 00:30
KIKIくん こんばんは~

今回は割とすんなりと、メガ合成ができました。
そうですねー 黒い羊も早く欲しいなぁ
黒執事とかってwやりたくなりますねー
アバター
2014/12/28 23:01
メガ3本、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
早起きすると良い事があるものですねー^^
アバター
2014/12/28 20:05
今回のヒツジさんってメガ率よくないですか?
早く大きくなって嬉しい限りですが…コインがつきちゃいました
ピンクと黒も欲しいですね
アバター
2014/12/28 15:23
おめでとうございます

干支フード結構可愛いですよね

クロもピンクも出来ませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アバター
2014/12/28 12:59
さっそくのメガ、おめでとうございます♪黒ヒツジほしいですね~(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.