Nicotto Town


さやみどり


ふぅ。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
メダカ
順位 大きさ
56位 メダカ 4.60cm

ようやく落ち着きました~。


引越し初日から、頼んでいた家電の配達とすれ違いで1日遅れ。

土地勘もないし、地図上のお店がスーパーなのか薬局なのかも判断できずに

右往左往するうちに道に迷いかけてみたり。


ケーブルテレビの営業さんにはネットの価格を高く言われて、

別の会社にしようと思っていたら、実はかなり安いことが判明。

2転3転で2か月経過。で、二コタはイベントやってるし・・。


買ったばかりの掃除機が充電できずに修理で、

自転車の鍵も動かなくなってみたり。


会社では残業が日常のままなのに1Fから2Fへの場所移動が決まり、

引っ越してきたばかりの書類をまた荷造り&荷解き。。

そうこうしているうちに年末で年賀状の版作り。


26日はいつも通り残業をして、かえって帰省の荷造り。

大掃除もできぬままに、洗濯と片付けだけをして帰還しました~。

コーデだけ掃除風です^^;


ありとあらゆることが一緒に来たような、

怒涛の3か月でした。

もう何も起こらないでほしいです。。


と、まぁそんなこんなで、

訪問も釣りもついでにcガチャもむらだらけ。

そんなでも毎日訪問していただける方もいらっしゃって、感謝感謝です!!

今週は普通に過ごせるので、お伺いいたします~。

アバター
2015/01/01 20:32
>かじやんさん

なかなかうかがえずにすみません。
年賀状が終わって少し余裕ができたので
少しペースをあげられると思います^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/31 18:10
大変な3ヶ月を過ごされていたんですね。
お疲れ様でした。
お正月休みは、ゆっくり休んで、今までの疲れをとってくださいね(*˘◡˘*)
アバター
2014/12/29 20:03
>hanaさん

文章むちゃくちゃですみません^^;
今でないと書けない気がして急いでのせました~。

内容はともかく、こんな感じだったので
なんとか早く立て直したいと思ってます><

こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/28 19:59
さやみどりさん。怒涛の3か月大変でしたね(>_<)

文面からも大変な状況下で頑張ってらした様子がよく伝わってきました。
本当にお疲れさまでした<m(__)m>

年末年始は ご実家でのんびりとされて 疲れをとってくださいね(*^_^*)
久々にニコを楽しんでくださいね(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします(*'ω'*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.