Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


投函!


年賀状、やっと投函したー!
夜9時少し前にお出かけして、
郵便局のポストに入れてきました。
あぁ、年内に投函できてよかった。

でも集配は、明日の正午なんだってさ。
せっかく郵便局のポストまで行ったのに
集荷するのは本局の人なんだね、きっと。

まあ、いいや。
手許を離れて、ほっとしています。

近いところなら元旦に配達される
………かな?

アバター
2014/12/29 23:16
頑張ったねー!!
すごい!よくぞ最後まであきらめずにやりきった!

でもゆっくり休むのもしっかりやってね。
アバター
2014/12/29 17:38
おめでとうございます
ようやく一段落といったところかな
アバター
2014/12/28 23:05
私も、今日やっとポストインできました!!
すっきり!!しますね(笑)
子供のころは、もっと心をこめて書いてたような気がしますが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.