Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.198(☆コーデ投稿:12/28)

お気に入りコーデ-雪降る夜の剣士♪

もらったステキコーデ♪:65

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 黒ガチャのコーデの中からだんだら模様の
羽織を着た浪士になってみました (*^_^*)
イメージからして、新選組の隊士ですよね~ ♪
激動の幕末の主役の一つと言える
新選組はとても好きな存在です (^^♪
黄金の鳳凰と白梟をお供にしてみると
雪降る夜の景色にとても映えてくれました (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
26日(金) に初めて、東京スカイツリーに登って来ました。
仕事帰りの19 時位に地上350m の天望台に登ったのですが
当日は快晴で空気が澄んでいた上に、
ちょうど仕事納めの所も多くビル群の灯りが燈っていてくれて
☆★ 夜景の綺麗だったこと ☆★
目の前に広がる光景全てが宝石をちりばめたような美しさで
 「うわぁ、綺麗 ♪ 凄い!凄い!」 を連発!!。
450m の天回廊にも上がり、340m にあるガラス床も経験して
最高に楽しい夜を過ごして来ました。
夜のスカイツリーは内部はすっかりうす暗くなっているので
思い切り、より添えてデートにも最適です (*^_^*)
高所恐怖症でなかったら、皆様も是非、一度はどうぞ \(^o^)/

26日はスカイツリー初体験、27日は大掃除、28日は美容院、
29日は仕事納め、30日はお手伝いとお正月の買出し
と、今年はギリギリまでバタバタです!?。
やり残しをしないよう心して2014 年を乗り切りたいと思います。
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/31 19:12
今年もいっぱいありがとうございました~。来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
と、
100コメゲットでした~^^
アバター
2014/12/31 19:12
こんばんは^^今年もお世話になりありがとうございました^^良いお年をお迎えください!
アバター
2014/12/31 18:44
今年もありがとうございました。来年も宜しくです^^またニコ王国で楽しくいっぱい遊びましょうね♪☆♪ 
アバター
2014/12/31 18:04
こんばんは♬
今年は年越しそばはいただきませんでした- -;
そして、今日こそ日付が変わるまで起きている日!(去年は寝てしまいました・・・・・)

本年は、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
アバター
2014/12/31 18:03
こんばんは。
ナーコさん、今年もありがとう御座いました。
良い年をお迎えくださいね。♫•*¨*•♪
アバター
2014/12/31 18:01
1年間改装外壁シリーズにお付き合い頂き有り難う御座いました!
来年も宜しくです^^;良いお年を♪
アバター
2014/12/31 16:51
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 16:48
今年も1年、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2014/12/31 16:29
今年もほんといろいろとお世話になりました。
来年もまたよろしくね^^

よいお年を!

スカイツリーと初日の出もいいね(^^)v
アバター
2014/12/31 16:27
今年はお水とステキでお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/31 16:15
こんにちわ、今年はお世話になりました良いお年をお迎え下さい来年も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/31 14:50
今年もお世話になりました。良いお年を^^
アバター
2014/12/31 14:30
こんにちは!本年はありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/31 14:30
今年最後の水撒き♪
色々お世話になりました^^良いお年をお過ごしくださいませ(๐•v•๐)๓
アバター
2014/12/31 14:21
こんにちは。
今年最後のステキとお水です^^
お陰様で充実した1年となりました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいm(__)m
アバター
2014/12/31 13:40
今年もお世話になりました^^
年末のお仕事(新年の準備)は落ち着きましたでしょうか。
どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2014/12/31 12:54
今年1年感謝の気持ちを込めて、お水&stpのお届けです♬

どうぞ良い年をお迎え下さい( ღ'ᴗ'ღ )
アバター
2014/12/31 12:36
こんにちは^^ 
今年は大変お世話になりました。素敵なご縁に感謝致します。
よいお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 12:30
こんにちは(^^♪いつもありがとうです❤良いお年をお迎えくださいね✿
アバター
2014/12/31 12:13
♡❛‿❛♡いつもありがとう♪  良いお年を~\(*゚▽゚*)/

美容院・・・
行きそびれた(>▽<;;
アバター
2014/12/31 11:51
今日は~^
今年も一年、有難うございました。
良い年をお迎え下さい~^^!
アバター
2014/12/31 11:04
おはよです^^ 
1年の感謝をこめて…お水stpのお届けです♪ 
よいお年をお迎えください❤
アバター
2014/12/31 09:29
今年も大変お世話になり、ありがとうございました^^ 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/31 09:24
お~o(⌒0⌒)oは~♪
今年も色々とありがとうございました(*^。^*)
良いお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 08:58
おはようございます

今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい*:..。o○☆゚
アバター
2014/12/31 08:47
ナーコさんおはよう^^今年一年に感謝。良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 07:35
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪

良いお年をお迎えください*
アバター
2014/12/31 07:33
おはようのステプ^^今年もお世話になりました^^良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2014/12/31 06:39
お水&ステプ納め◠‿◠。♡
今年もお世話になりまし♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 01:34
こんばんは 今年は大変お世話になりました
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 00:53
今年最後のこんばんは!
今年もお世話になりどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 00:31
こんばんは~~(^o^)丿
アバター
2014/12/31 00:14
こんばんは^^

今年最後のご挨拶です、感謝をこめてステキのお届けw
良い新年お迎えください^^
アバター
2014/12/30 23:39
こんばんは 
いよいよ今年も明日のみですね 
今年の反省と来年の目標を
立てたいと思います★^~^★
アバター
2014/12/30 23:28
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も暖かくして❤行く年来る年のんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/30 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年も残すところ、あと1日となりましたね(笑)
アバター
2014/12/30 23:22
こんばんは。ゆっくりしていたらこんな時間に・・・ 明日は駆け足にならない様にします。。。
アバター
2014/12/30 23:20
こんばんは^^
明日は大晦日ですね。皆さんはどう過ごされますか?
私はガキの使いとごちそうが楽しみです♪

ナーコさんも来年も素敵な1年となりますようにです(*´▽`*)
アバター
2014/12/30 23:00
こんばんは
アバター
2014/12/30 23:00
こんばんわ 
明日はお正月のお菓子を買いに街まで 
出かけますo(^0^*)o♪
アバター
2014/12/30 22:59
今晩は☪
今年もお世話に成り有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコ
来年も宜しくお願いしますネ~✿(ღ◕‿◕ღ)
良いお年をお迎え下さいませ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/30 22:53
2014年最後の訪問となります。今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/12/30 22:51
こんばんは^^
年末お忙しいみたいですね。
今年もあと少しです頑張って下さい^^
今日,鏡餅を買ってきて飾りました。
アバター
2014/12/30 22:49
今年もおしせまってまいりました。(〃^▽^)ノ
アバター
2014/12/30 22:48
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/12/30 22:43
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/12/30 22:19
こんばんは。今年はお供えを買ったので、今日箱から出して飾ってみました!
あっというまの年末ですね。

スカイツリー行ってらしたのですか!!なかなかよいところのようですね。私もいつか行ってみたくなります。
アバター
2014/12/30 22:11
今年も心温まる心遣いありがとうございました。来年もよろしくです♪素敵なお正月をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/12/30 21:44
電池¶・)ノ 今年も残り2日wあっというまでしたねぇ~w
アバター
2014/12/30 21:40
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬ 
今日もあれこれ忙しかったのでニコで休憩▂▂▃▃● グタッ・・・
アバター
2014/12/30 21:17
こん。。。今日は、買出しです。。。数の子数の子と。。。
アバター
2014/12/30 20:31
こんばんは♪お水&stpお届けです✿

美容院へ行き、美しくなって帰ってきました~(^ิ∀^ิ)ノアハ
アバター
2014/12/30 20:01
あと一日頑張って、お正月はゆっくりしたいです。
アバター
2014/12/30 19:15
こんばんは。
今日は早退していい日だったので、いつもよりかなり早く地元に帰ってきました。
で、買い物しようかなーと思ったんだけど・・・
どこもかしこも超混んでて・・・
仕事よりも疲れてしまいました。
お昼ご飯だけ買って(本当は外食したかったけど、混んでた)
帰宅してコタツに入ったら、出られなくなっちゃった。
本当にコタツは最強の暖房器具です。
アバター
2014/12/30 17:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
掃除に追われて、年末は終わりそうです。
アバター
2014/12/30 17:03
こんにちは!買い物に行く途中で凧揚げしてる人がいました、早くもお正月ムード。
アバター
2014/12/30 16:40
こんにちわ、今年も明日で終わりですね。
アバター
2014/12/30 16:20
こんにちは。右腕が動かせないので明日明後日と巡回はお休みします。よいお年を。
アバター
2014/12/30 15:40
こんにちは^^ 今日は暖かくて家事がはかどりました。
アバター
2014/12/30 15:39
こんにちは♪
お疲れ様ですね・・・・・。
体調を崩されないよう、お気を付け下さい。
アバター
2014/12/30 15:15
こんにちわ^^
素敵のお届けです!

スカイツリーのイルミネーションすごいんですね!
私もいつかみに行ってみたいです^^

アバター
2014/12/30 13:29
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件了解しました。
お忙しいようなので体調にお気を付け下さい。
アバター
2014/12/30 11:00
こんにちは^^
1日早いですが今年最後の訪問ですw
本年は色々とありがとうごいました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2014/12/30 10:56
Webmoney冬のご利用キャンペーンで
大当たりが出ました◠‿◠。♡
お年玉をもらった気分ですww
うれしいな♪
アバター
2014/12/30 09:53
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

今日は大掃除頑張りまーす。ありがとうございます^^
アバター
2014/12/30 09:29
おはようございます。今日は良い天気です^^
アバター
2014/12/30 07:23
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/30 06:50
おはようのステプ^^お手伝いと買い出し頑張って下さい^^
アバター
2014/12/30 05:24
うん!
これからもよろしくね♡

アンドロです。
bono様から大掃除を頼まれてクマっています。
どなたか応援に行ってくださいませんか?
アバター
2014/12/30 01:48
今年もあと残り2日。大忙しですね!
よい年をお迎えください(^◇^)/
アバター
2014/12/30 01:26
予定を着々こなし年末を迎えられるのですね。

私はもうたくさん仕事が残りそうな気配です。

明日からバタバタしながらお正月の料理もこなさなくては

スカイツリー良かったでしょうね。今年はとバスで行きました。

すごい展望ですものね。
アバター
2014/12/30 01:23
いつもありがとうございます♪

ちゃんと温かくなすってくださいね。

スカイツリー いけば近いけど、なかなかいけないよww

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方29日は朝から雨が降ったけど、そんなに寒くなかったよ。

それにしても 12月もあと2日、びっくり~@@素敵な思い出を持っていい年を迎えてくださいね。

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

ついこの間お正月だったのに 何故かまたお正月が来る~♪ めでたいし めでたいしだね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/12/30 00:38
こんばんは~♡ 昨日は夕方から出掛けて、雨に降られました。
冬の雨は冷たくて。
単車の二人乗り。
後ろも結構寒いのですよ^^;

今日は、少しだけ買い出し残りと、実家へお供えを届けに。
ついでに、モカちゃんにもお土産をば。
またも、ブーにさせるつもりかと、姪っ子に文句を言われちゃうかな(苦笑)

年明けまで、あと二日。
ますます、慌ただしいですね☆彡
アバター
2014/12/30 00:29
こんばんは^^

室内掃除もほぼ完了、年賀状も投函完了wあとは~ゆっくりのんびり…の予定です^^
アバター
2014/12/30 00:20
こんばんは!
今日は、地下鉄記念日&東京シンデレラマイル&日本レコード大賞です!


アバター
2014/12/29 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日はプラスの気温穏やかな1日でした。洗濯、餅つきをしました

明日は掃除料理作りです
アバター
2014/12/29 23:57
今晩は☪今日大掃除してて換気扇洗って組み立てる時羽根を止めるネジ失くしちゃった(;´Д`)
アバター
2014/12/29 23:56
( *´ސު`*)こんばんは仕事納めはしてませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/12/29 23:49
こんばんは。

仕事納め、お疲れ様でした。お正月まで、お忙しそうですね。
私は、明日はお正月準備の買い出しに行くつもりです。デパート混み合ってそうですね~!^^;
少し、気が早いかも知れませんが、良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2014/12/29 23:47
こんばんは^^
スカイツリー、上られたのですね。
なかなか東京に行く機会がなく、映像でしか見たことありませんが、
飛ぶ鳥を見下ろす気分を味わってみたいと思っていました。
でも、夜景もかなりステキなのですね。
夜も捨てがたくなってしまいました^^

ナーコさんもお忙しそうですが、体調気をつけてくださいね^^
アバター
2014/12/29 23:44
年内最後の訪問です☆
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくね。
素敵な新年をお迎え下さい☆
アバター
2014/12/29 23:43
こんばんは^^
私は、まだ昼間しか上っていません。
今度夜景を見にスカイツリーに上って
見たいです。
年末はいろいろ、忙しいですね。
後二日がんばりましょう^^
アバター
2014/12/29 23:32
こんばんは~♪ 
今年もあと少しですが 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2014/12/29 23:10
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も暖かくして❤行く年来る年のんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/29 23:09
こんばんは。
今年も残すところ2日になりました。
明日は買い物かな?大晦日はゆっくりしたいし・・・
アバター
2014/12/29 22:49
こんばんは。
年末年始はノンビリと過ごしたいなぁ。
大勢で年始に来ないで~って、内心思っています^^エヘ
アバター
2014/12/29 22:28
( ´,_・・`)з"こんばんは。~♫.。.:*'☆彡*
アバター
2014/12/29 22:14
こんばんは~
アバター
2014/12/29 22:12
こんばんわぁ^^ 
今日は雨だったので、家の中をちまちまお掃除(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/12/29 22:09
こんばんは。
新撰組はおもしろい存在だと思います。
おもしろいけど、悲しい。。。
東京スカイツリーは、2年前にお昼に上ったので
次は夜景を見たいです。
お正月準備も進んでないけど、明日はライブに行っちゃいます。
アバター
2014/12/29 22:09
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/12/29 22:03
こんばんわ~ 
もういくつ寝るとお正月~♪ 
子供の頃は 年末によく歌ってましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/12/29 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年もあと2日と少しですね(笑)
アバター
2014/12/29 21:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はバテバテで、お家でだらだらしていました。
アバター
2014/12/29 21:00
こん。。。かわいがってくれた祖父の命日。。。
アバター
2014/12/29 20:23
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
無事年内も仕事納めお疲れ様でした^^
朝からずっと立ちっぱなしで腰が痛いです・・><
年末よりお盆のほうがのんびりできるかも・・・です。

スカイツリーも歩ける間に見てみたいもののひとつ(♥´∀‘♥)
アバター
2014/12/29 20:18
今日は台所のお掃除をしました。
流石に手強かったです。
アバター
2014/12/29 19:18
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

スカイツリー行ったんだぁ~^^
工事中はよく通ったのに 完成してからは行ってないよ~^^;
今年もあと2日! 本当の年の瀬です^^
アバター
2014/12/29 19:06
こんばんは
スカイツリーはまだ行ったことないです。
と言うより鹿児島在住の身、東京にすら
行けません><
きれいでしょうね~~( *´艸`)
アバター
2014/12/29 18:21
こんばんは。
今日は寒かったですねえ。
朝4時半の気温と、夕方4時半の気温、夕方のほうが低かったよ。
仕事納め、お疲れ様でした。
私は次の休みが新年2日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.