Nicotto Town



門松が・・・


門松がメガりません(>_<)

っていうか、P花 100個以上植えてるのに、

雪ダルマが 1つだけって。。。

確率悪すぎです (T-T)



途中でちょっとだけ植えた C花でメガちゃったのも原因ですけど。


でも、ここまでメガ運がないってことは、

そろそろ複数のメガが・・・って考えちゃいます。


ところで、門松のメガも欲しいんですけど、

メガじゃなくって ギガで(どこかのCMみたい^^;)

かぐや姫が竹の中から出てくるとかがあると

面白いんですけど、

出たら出たで困るかも (^。^;)

アバター
2015/01/01 07:59
めい さん
明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年も仲良くしてくださいね^^

C花の方がメガ化しやすいんですか?
でも、ふみふみしていただいたおかげで、
門松がメガりました(^^)v
ありがとうございました(^_^)
アバター
2015/01/01 07:53
マサ吉 さん
明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくおねがいします(^o^)/

お化けはちょっと怖いです^_^;
カワイイのだったら良いですけど。

アバター
2014/12/30 21:14
☆aikoさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そうそう、C花はよくメガ化しますよね。
それに引き替えP花はなかなかです。
だから、私は最近植えてないです。><;

いっぱいメガ化するようにふみふみして行きますね。
大きくなあれ!!
アバター
2014/12/30 20:22
夏にはお化けも出てきてほしいw
アバター
2014/12/30 10:06
nao さん
こちらこそよろしくお願いします~(*^。^*)
年末にご挨拶に行きますね(・・・たぶん ^^;)
アバター
2014/12/29 12:49
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ヾ(´エ`。) うんうん naoもC✿はメガるのに他は さっぱししょぼんです

今年も あとちょっこし いつも あったか ほっこり支援応援ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
来年も どうぞ ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良し してね・・・ちょっこし早いご挨拶に伺いました
よき年を お迎えください・・・☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2014/12/29 11:29
くりん さん
イヤになっちゃってますけど、苗をまとめ買いしてるので
やめるわけにはいかないんですよね ^^;

今までの感じでは、大きな波があって、メガが出ないことが
続いたあと、まとめて幾つかメガになるっていう気がします。
残り 50個でメガってくれると良いんですけど。

でも、私の場合はガーデンより農園でメガ率が高いほうが
嬉しいので、それに期待します ^ ^

くりんさんもそろそろメガ率が良くなる頃だと思いますよ(^.^)v

(運営さんのお年玉のためにメガ率が下がってるっていう疑惑も・・・^^;)
アバター
2014/12/29 05:05
メガ率悪すぎると栽培するのイヤになっちゃいますよね… (;^_^A アセアセ・・・

それにしても、P花100本でメガ1本っていうのは悪すぎですね…
ガーデンのシステムがバグってるのかもしれません… ( ̄へ ̄|||) ウーム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.