Nicotto Town



写真イベント

画像

クリスマスに続いて写真を録るイベント。
なかなか楽しい。1日2枚だけど(Pアイテム持っていると5枚らしい)変だったら保存しなければまたもう一枚撮ること出来て、自分が気に入ったのだけ保存すればいいんですよね~
これはなかなかいいアイデアと思いますね。それでもってお正月終わったらくじ引きなんて年賀状みたい!!そしてこの写真明けましておめでとうの文字が入るのもいいですね~
そんなわけで1枚ブログに載せました。ちなみにこのカッパ親子はニコット山にいます。
またいろいろ写真載せたいと思います~~

今年も残り少なくなってきました。
この一年皆さんたくさん訪問してくださり、感謝です。
「ありがとうございました」
よいお年をお迎えください。

アバター
2014/12/29 22:14
カッパ親子に気がつきませんでした。
私も撮りたいです^^

可愛いコーデですね。
アバター
2014/12/29 20:38
シャッターを押すタイミングが早過ぎると、
結構ピンボケしてしまうんですよね。^^;

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.