Nicotto Town


ねこまみれ


骨折り、ご心配おかけしてます

骨折し、ちょうど1週間。
この1週間、長かった。。。

皆さん、ご心配おかけしています。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
皆さんには、いつも、励まされます^^
つくづく、ありがたい事です・・・。

家族が、妖怪ウォッチの映画を見に行ったので
お留守番中にインしてます^^

髪、手間かかるので、バッサリ切りました。
冬休みなので、娘と息子に手伝ってもらって
日々過ごしています。
つくづく、ありがたい事です・・・。

右手が使えなくて、今日インして感じたんだけど
文字打つのに、?マークがShiftと同時に
離れてるから、打てなくて
くえすちょんで変換して打ったり、
打ちたい文字、あきらめたり、と・・・^^;

そぅそぅ、クリスマスのサンタ、
妖怪ウォッチのソフトのプレゼントは
バッチリ、息子、喜んでました^^

今度インできるの、年明けかも、なので・・・


みなさん、ほんとに、いつも、ありがとう!
良い、お年を^^

アバター
2015/01/04 15:47
みなさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしています。
なんとか、やってます^^
明けましておめでとうございます^^


アバター
2014/12/31 00:38
うんうん!!早く完治してね!!
良いお年を~~!!
アバター
2014/12/30 21:44
来年はもっといい年になりますように(#^.^#)
アバター
2014/12/30 16:10
骨折早く治るといいですね^^

良いお年をお迎えください(^_^;)❀
アバター
2014/12/30 12:37
骨折本当に大変ですね~~><
子供さん達手伝ってくれて偉いし優しい~(*^_^*)
クリスマスプレゼント、息子君喜んでくれて良かったですね♪

年末年始、何かと忙しいと思うけど
どうか無理せずお大事にされててくださいね^^

どうぞよいお年を♡
アバター
2014/12/30 12:11
打つのが大変だったんじゃないですかぁ。
大丈夫かな、oliveさん・・・・。

プレゼントも喜んでくれたみたいで、良かったですネ^^
みんなに助けられてるって、すごく良いことと思います(*^_^*)
家族のみんなも優しいですね。

良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/30 01:20
チビらも妖怪ウォッチ観に行ってました^^
アバター
2014/12/29 21:25
骨折なのにinしてお疲れ様。
しっかりとご自愛してくださいね
アバター
2014/12/29 20:26
長文ご苦労さま(^^)
プレゼント、喜んでもらえて良かったですね。
ふつうに出来ていた事が出来なくなると、改めていろいろな事を知りますね。
来年は回復の年です(^^)良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/29 15:35
誰でも、助け合って生きているんですよねぇ
それが何処か具合が悪いとすごく感じて
ありがたいって心から思います。
どうぞご無理なさいませんように
寒いですし風邪などにもお気をつけ下さいね。
今年は本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします✿(*ˇ◡ˇ*)
良いお年を☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
アバター
2014/12/29 14:12
こんにちは。

順調に回復してらっしゃるご様子で、何よりです。
日常何気なくやっている動作が出来ないのは不便であると同時に、健常のありがたさがわかりますね。

良いお年を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.