Nicotto Town


リズのお部屋


あ、いきなり出ました!

ニコットおみくじ(2014-12-29の運勢)

おみくじ


初挑戦で、いきなりでましたーっっ

嬉しいですっっ

今年も色々有りましたが、どうか皆様も、良いお年をお迎え下さいませ!

来年もどうぞ宜しくお願いしますーっっっ

アバター
2018/05/13 20:51
いえいえ、どーいたしまして^^
喜んでもらえて何よりです♪
アバター
2018/05/13 00:05
きゃーっっ すてきっっ カッコかわいいですーっっっ ありがとうございますーっっ
アバター
2018/05/13 00:04
CHERRYさん
わぁ~ありがとうございますーっっ うれしいですっっ
アバター
2018/05/12 23:41
リズさん、こんばんは^^

持ってないようですので、送りますね~♪
白妖きつね(”いでよ”と唱える)はタウンやお部屋で「いでよ」と文字を打ってみてね^^
とてもカッコイイですよー!
アバター
2018/05/12 21:19
CHRRYさん

え?持ってないですーっっ いいですねーっっ どんなのかよく知らないですが・・とても良さそうなかんじですね? いただいてもよいのでしょうか??
アバター
2018/04/30 19:50
リズさん、こんばんは^^
ここに書きますね~!

白妖きつね(”いでよ”と唱える)
白妖きつね 九尾変化L
きつね神がいでし夜の ねこ娘

↑持ってますか?
もし持ってないなら要りますか?
要るなら送りま~す♪
アバター
2015/02/28 22:30
satchinさん☆ お久しぶりですーっっ そうですか!初詣っ コレからでも~全然大丈夫だと思いますよ!

神社仏閣って好きですっっ
アバター
2015/02/21 16:32
お久しぶりです。
お元気ですか?

おみくじ見て私も思い出しちゃいました。

今年、まだ、初もうでに行ってない

ってことを!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.