Nicotto Town



ニコ店、お正月バージョン。

画像


お正月に向けてニコ店を模様替えしましたので、

記念にパチリ!

年越しそば、お茶漬けもお持ちしました^^


(( ̄0 ̄;アッ お店の名前、変更してなかった(>_<)

アバター
2014/12/31 18:53
わぁ、すごい!
お正月らしいアイテムがないなぁ~ と思っていましたが、
やろうと思えばできるものですね! さすがですっ

忘年会で弱った胃には、お茶漬けがやさしいですね ^^
アバター
2014/12/30 20:32
☆ヒツジ雑煮のジャンボって 
そんなにデカいんですね♪

リアでも お茶漬け・天ぷら蕎麦は好きです。
アバター
2014/12/30 19:48
しっとり落ち着けるお店ですね~
明日はリアで年越しそばを茹でなくちゃ・・・
アバター
2014/12/30 19:34
すご~いw

まるでお店だw
アバター
2014/12/30 14:20
落ち着いた中にもお正月らしい華やぎがあって
素敵なお店でした。
ごちそうさま~
アバター
2014/12/30 10:39
お邪魔してきました♡
メガお雑煮が売り切れる前でよかった~!
すごいごちそうばかりで、よだれが出そうでしたw
あっ、もしかして、年越しそばとお茶漬けも持ってきてもらえるのですね?
わー、こんなに食べきれるかなあ~( *´艸`)

勿論お店の内装も落ち着く感じで素敵^^
(ちょっとした半個室っていいですよね。
人の目を気にせず、心置きなくパクパク食べられそうw)
アバター
2014/12/30 07:58
落ち着いた雰囲気が良いですね~!
アバター
2014/12/30 07:10
これはまた凄く雰囲気のよい個室ですね~♡
頂きます!
アバター
2014/12/30 05:08
和風で落ち着いた雰囲気の店内、素敵ですね♪ (*´∇`*)

年越しソバからお雑煮まで、至れり尽くせりですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2014/12/30 01:40
美味しそう。食べに行きますよ。^^
アバター
2014/12/30 00:55
こんなお店で年越しそばをいただいたら、美味しいだろうなぁ~♪
豪華な料理もおいしそう^^
アバター
2014/12/30 00:26
あら、スイーツショップかと思ったら………(*≧m≦*)ププッ
でもおいしそう~~❤
今から頂いてきます♪
アバター
2014/12/29 23:30
只今うかがいましたw お蕎麦を今度www 
落ち着いた素敵なお店でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.