Nicotto Town


ちょっとしたお話


(お題)来年の抱負


別のところでの答えは、具体的で、達成しやすいものにしました。
(それでも、ちょっと、気張らないといけないのですが^^;)

ニコではどうしましょうか?

今年は、私的に、怒涛のような年でした。

今年の始まりは、本マジで、どん底状態で
あのままだと、ニコどころではなく
今の生活も、全部、終わらせるような行動に出たと思うのです。
でも、自分の誕生日辺りに、ものすごくハッチャケタ行動に出まして
そこから、すぐに浮上が始まりました。

6月くらいにはもう、これ以上ないほど、浮上したつもりでいたのです。
あれれ?と思うほど、浮上していて
人生、捨てたものじゃないと、浮かれていたのです。

ところが

浮上の本番は、11月末だったのです。



そんなわけで!
(これじゃ、何がそんなわけか、わかりませんよねえ^^;)

来年の抱負は
「本当に好きなものを、迷わず手に入れよう」
です。

何のことはない
某星占いの本の表紙に、そのまんまのことが書いてあるのです。
モチロン、私自身の星座の来年の運勢を書いた本ですよ^^

直球のように見えて、意外とアバウトな文章ですが
好きなもの、が何で、手に入れるものが、何で
そして、どう迷わないか、を理解した気がするので(多分・・・)
それに向かって、一直線です。

今年は、ウソのように、何度も、それがうまくいきましたが
どうも、来年はそうもいきそうにない気がするので、頑張らないと!
今年より、行動範囲を広げるつもりなので
その分、ハードルも上がっちゃうんですよねえ・・・

要するに
来年は、体力勝負なのかもしれないのです^^;

アバター
2015/03/17 20:56
美ヶ原菜乃さんへ

ありがとうございます^^
ついつい、ググってしまいました。
おいしそうな飴とゲームですね◎
アバター
2015/03/16 15:53
もとみさん

これなめて元気出してね
私の中のマイブーム品ですけど(笑)
コンプリートしたいです(爆)

http://www.kanro.co.jp/shop/bf_kari/

アバター
2014/12/31 22:27
わびすけさんへ

ありがとうございます。
本当に、今年はヤバかったのです^^;

体力については、足腰の衰えを感じます^^;
運動してませんからねーーー^^;
風邪はひかなくなったので、その辺には自信、付いたんですけど◎

ウオーキングか、走り込みか・・・、うーん・・・
(すでに、しり込みしているかも^^;)
アバター
2014/12/31 21:38
なんだかすごそうです。
何はともあれ、浮上できて良かったですね。
体力は何につけ基ですから、
私も体力増進に努めたいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.