Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夢(※眠った時の方)




あ〜〜・・・、、



なんか、ついさっきまで、1週間モミの木になって過ごすという内容の夢を見ていた気がします。。



変な夢もあるもんだ〜〜。。、、




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✧ キリンジ/「双子座グラフィティ」

http://youtu.be/0-996MGdBM4

✧「主は来ませり」

http://youtu.be/h9b8oKT2tKQ


アバター
2014/12/31 22:50
こちらこそ☆お願いします(^人^)☆

しかし!
リアルは残念だけの塊ですから!×(T口T✧)

アバター
2014/12/31 22:19
今年も大変お世話になりました
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

来年も再来年も(ながいw)
よろしくおねがいしまふ
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

上のきらきら記事タイトルに吃驚
アノニムしゃんらしい(ノ∇≦)

年末最後のご挨拶にくるくるしてまふ
音楽と夢と色彩でくるくるしてる
アノニムしゃんのリアルイメージは
可愛い感じの巻き髪の男性です
アバター
2014/12/30 21:56
なんかずっと緑で星型だった気がします。。www☆
アバター
2014/12/30 21:01
夢からさめてよかったですね~♪ (^m^) ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.