Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


うさぎ


9月に入り お月見=うさぎ でウサギアイテムが沢山出てますねぇ。

ウサギダイスキならうこにとっては たまらん…。

前にもちらっと書きましたが、昔ウサギを飼っておりました。

小学生の頃から3羽。パンダウサギ(ダッチ)系で簡単にいうと名の通り

パンダみたいな模様をしておりまする。ww

最近は見ないけどねぇ。ネザーとかロップばっかりだねぇ。

最後のウサギさんは 5年ほど前に病死しましたです。

(死ぬことをウサギ飼い主用語で お月様に帰るといいます)


え~3羽のウサギさん一応お月見を体験しております。

すすきを飾り、餅を飾り、よこにウサギ。

…ええ、見向きもしません。すすきも 餅も。

ただ外に出してもらえるので 喜んで飛び回っているだけでした…。


いひ。

アバター
2009/09/04 21:00
月に帰るって言うんだね・・・
メルヘンな言い方だけど、寂しい現実なんだよね(〃´o`)=3

うさぎは、かわいいけど・・・
飼うと穴を掘りたがるって聞きました、
あっちこっちに、ひっかき傷が出来ちゃうんでしょうか?

でも、σ(o・ω・o)もネコよりはウサギが良いです(´▽`*)ネー

|*゚ノロ゚)コチョリ...犬飼ってるケドw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.