Nicotto Town


着回し日記・・かな?


事務ニャンさんにスルーされ始めるw


検証の結果

①鍵垢には相互フォロー申請してくれない
②鍵解除後の♯niccot はスルー
③一旦フォロー解除したのちのフォローには24時間程度で相互フォローしてくれる
④相互フォローしててもハッシュタグ無しのニコタツイートはたぶん基本スルー
⑤初めてのハッシュタグ付きツイートはリツイしてくれる

リツイの条件は相互フォロー+ハッシュタグ

⑥2、3回リツイはしてくれるが、ニコタに対してネガティヴ要素を含む垢はたぶんミュートされる→リツイされなくなる
⑦頻繁にリツイしてもらえる人とされない人の差があるかも?

まあ、相手も人間だし?www
ハッシュタグ先でリツイされないのが私ばかりなのにはウケタwww
ハッシュタグ多用してるせいだろうけどwww
一応お得意さんなんだけどな、私www

↑↑↑っていう、ダウナー気分ですなう。
まあ、良いコーデしてないから放置してくださっても構わないけどね。

アバター
2014/12/31 21:05
ういういw
またリツイされてみせるよ!

というかブログアップして程なくリツイされたよWWWWWW
アバター
2014/12/31 20:49
検証乙!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.