Nicotto Town



初めてのトップ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 作物 大きさ
1位 茶の木 15.00cm

おぉ~マイガァドォww
一位の栄冠を得るなんてぇwww
来年は良いことありそぉな気分にさせてくれましたぁ!

アバター
2014/12/31 17:22
茶の木という和な感じもまたええですな♪
おめでとさんです(*´ω`*)

↓なんと王道なお正月!w
私の年越しは仕事です。働いてる間に年が変わりますヾ(´ー`)ノ
アバター
2014/12/30 23:01
りゅーさん
最近はご無沙汰しております。
年末年始の予定は?
私はまぁ毎年同じパターンを繰り返してる感じです。
除夜の鐘を突きに行き、近所の神社に初詣をして、
朝雑煮を食べてゴロゴロ、お昼からお神酒が入り、親戚巡りでさらにお酒が入る
そんなパターンを過ごしてますなぁww
アバター
2014/12/30 14:51
おおお、おめでとうw
この葉っぱでお茶飲みたいねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.