Nicotto Town


よっちゃん


今年最後の若語録❤


サンタさんから妖怪ウォッチをもらった若君


メダルをセットオンする時にうまくいかないと

「そーぢゃなぁ~~いよ!」 と言われる。

何度も「そーぢゃなぁ~いよ!」と言われ続けた若の一言・・・


「もぉぉぉ!!このトンコツ!!!!!!」


違う・・

違うゾ、若!!




皆様、今年も1年、たくさんの笑いと優しさをありがとぉ。

たとえリアでツライ事や厳しい事、困った事があっても、ココで話を聞いてくれたり、

励ましてくれたり、提案してくれるお友達がいてくれる。

そのお陰で自分が壊れずに自分でいれました。

「感謝」の言葉以外思いつかない。

本当にありがとうございました。

どぉかステキな新年をお迎えください┏○))ペコ

そして来年も懲りずによろしくお願いします(๑≧♉≦)

アバター
2015/01/11 07:40
「トンコツ」おしい!(∩´∀`)∩
アバター
2015/01/02 21:50
コレさあw
旦那に教えたら~

『煮込んじゃったか~w』って言ってたwwwww

とんこつラーメンが大好きな人の一言でしたw
アバター
2014/12/31 21:06
壊れちゃダメよ~ダメダメw

血は争えんな・・・
親子でカミカミやんかwww
アバター
2014/12/30 21:36
庭もがちゃも トンコツッ!
アバター
2014/12/30 15:52
とんこつよっちゃん、来年もがんば~w
↑よっちゃんのことじゃないかw

いつもありがとね
よっちゃんからいいエネルギーいつも貰ってるよ~ん(*´∀`*) ♡

よい御年を~^^
アバター
2014/12/30 15:40
よっさーん

こちらこそありがとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコ
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥

来年こそ無洗米うふღ

よいお年を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.