Nicotto Town


さやみどり


ガーデンイベントまとめ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
44位 ハロウィンかぼちゃ 22.92cm

先日のガーデンイベントをまとめてみることにしました。


ベゴニア【橙】       2
スイートピー【紫】    1
チューリップ【青】     1
デージー【青】      6
パンジー【プリン】    4
ベゴニア【ピンク】    2
マリーゴールド【白】  5
幸せ願う四つ葉のクローバー 1
デビルキャンディ【オレンジ】   1
雪だるま 1

以上、

c種2、cレア種20、p種2の

合計24個でした~。


cレア種の在庫はほぼ使い切りました。

種はもらえたものの全然メガ化しなかったのが

ちょっと残念でしたが、

青デージーとプリンパンジーの普通鉢で

ミラクルがでてくれました。

青デージーは合成6回目、プリンパンジーは合成3回目。

次はレベル上げとメガ化を目指して、またしばらく種集めです。

なので、まだまだ先は長そうです。


イベント後は、元に戻って、

黄チューリップのメガ金鉢を狙うべく育ててますが、

なかなかうまくいきません。

年末までに終えたかったのですが、

年越しはほぼ確定。><


ガーデンレベルのほうが99目前まできたので、

黄チューリップのメガミラクルとどちらが早いか、といった感じですが、

早くブログに載せれるように頑張ります♪

アバター
2014/12/30 17:18
ハロウィンかぼちゃのランクインおめでとうございます!

さすが さやみどりさんですね(*^_^*)
ガーデンレベルがもう99目前なんですね!すごいです!

黄チューリップのメガミラクルも楽しみですね♪
頑張ってくださいね(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.