Nicotto Town



観劇仲間


芝居を見るのが好きな友人が、少なくて・・・
新しく増やそうと思い、誘っているのですが、
なかなか・・・・です。 (, , ;)

1回は面白がっていますが、自腹で何回も行きたがる人はそうそういません。
でも、劇場に行けば大勢の人々が見に来ています。

見るのが1番好きですが、見終わってから色々話すのが、またイイんじゃん!
ま、浅く広く増やしていきたいと、気長に考えるようにします。

アバター
2009/09/07 09:55
でりゃま さん ありがとうございます

そうなんですよ、難しいですよね。
以前、初めて行く劇団のチケットが2枚当たったので、
知り合いの、大学生(女性)を誘って行ったのですが、
内容が、若い男子学生たちの青春もので、・・・・下ネタ満載でした・・・・

お芝居に行くときは、計画的にね^^
アバター
2009/09/07 09:51
ninaさん ありがとうございます

お母様といかれるなんて、いいですね^^
そんな身近に観劇仲間がいて、羨ましいです。

これからも、すてきな観劇ライフを!
アバター
2009/09/05 16:05
私は見に行くときは、一人で行くことがほとんどです。
でも、劇場でお知り合いに偶然会ったりはします。
好きなジャンルに片寄りがないので、
誘われりした時は、経済的に余裕があれば、
新しいものも見たいし、
知らなくても行ったりしますが、
誰かを誘うことは、ほぼないです。
趣味好みに合うかどうか判らないし。
難しいですよね。
アバター
2009/09/04 18:29
そのお気持ち、とてもよく分かります(笑)

一人でどっぷりとその世界に浸かるのもまた贅沢ですが、
自分とは違う誰かと意見を交換することが
また楽しいんですよね^^

私の周りでもわざわざ観劇に足を運ぶ、という友人は非常に少ないです。
今は、一人若しくは
観劇好きな母と劇場を訪れるのが常となっています。
アバター
2009/09/04 13:08
レモングラス さん
ありがとうございます

すっごくいいですね、鹿賀丈史!
役者さんとして、大好きです^^

BS NHK 等でも、お芝居中継の番組がありますので、
そちらでも、是非どうぞ!
アバター
2009/09/04 12:56
お芝居、最後に観に行ったのは鹿賀丈史主演の「ジキルとハイド」ですね・・
それも3年くらい前。機会があれば(そして体調が良ければ)、また行ってみたいです★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.