Nicotto Town



久しぶりに54000台。

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:15
今回の称号
黄昏に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/12/30 18:58

こんばんは、大晦日を控えて慌ただしい日が続きます。


今日はsyocoは昨日は大掃除をして細かい部分の整理をしました。

それから買い物、これも上手に済ませ、美容院にもゆき、明日の仕事が最後ですからスーツの洗濯もして、とにかく上手ーく、一日を過ごしました。

上出来。

ランチは山崎のランチパックのツナマヨ、それにキャベツのスープで簡単に済ませて、そろそろ夕飯の時間ですね。

今日は大きなオードブルを購入したので、それでいただきます。

明日のお弁当もその余で我慢。

夜はいよいよ年越しソバですね、ちゃんと買ってきました。

明日は御店で注文したおせちとあれば良いけど、お刺身を購入予定。

syocoの店は大晦日ってすごいんです。

御客様があーーー客密度50㌢平方メートルくらいかなぁ。

こんなに御客様が詰めかけると空気が重たくなります。

後ろを向いていてもやはり後ろの空気が重たいの。御客様で。

お寿司なんて出したすぐ側から手を出してあれよあれよと言う間に売れてゆき、棚はまた空っぽ状態。

お寿司は完全あきらめですね。

刺身だって結構危ないのです。入手可能か不明です。

とにかく明日は仕事納め。なんとかやり切りたいですね。

さっさと帰ろう。

前置きが長くなりました。四川省。久しぶりに54000台が出来ました。

今日は良い一日だった。

来年は早起きを心がけるべきか。

アバター
2014/12/31 06:14
おはようございます♪

最近は54000台がなかなか出せていません^^;
タイムは良くても取り方が良くないのかスコアが伸びません。

お仕事お疲れ様です。
今年もお世話になりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.