Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「2015年の抱負」


抱負といえばやっぱりお仕事だな。
去年、やっとお仕事を再開できて、
今年は去年よりもっといっぱいやろうと
思っていたのに、去年と同じだけしか
できなかったので。
来年こそ、お仕事の量を増やしたいです。

あとは断捨離。
自分の部屋も、家の中全般的にも
とにかくすっきりしたい!
すっきりしないと、掃除、やらなくなっちゃうのよね。
むかしの趣味とかも、きっちり断ち切る時がきたかな。
いやその前に、古い布団とか、もらいもののシーツとか
揃ってる上に名前が入ってる漆器とか
……私が使わないものは処分……の方向で、
私以外の家族はもっと使わないと思うので
処分を実行していきたいな、と思うのでした。

どっちもせっせと進めて、
来年の終わりころには、
大満足~♪……ってニコニコしてたいなぁ。

アバター
2014/12/31 17:55
むかしのものとか色々たまってる
すっきりしたいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.