Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
順位 大きさ
64位 ストック【青】 3.91cm

青の好きな私は、このお花大好き、、なんだけど、
実はストックに「青」はないんですね。
どうしてレア種じゃないんでしょうね?
スイートピーの「青」
デージーの「青」
はレア種で、是非拾いたい種です。
でも、青のデージーはあるんですね。
ブルーデージーという名で売っています。
いわゆるヒナギクとは少し違うんですが、実在します。
青いバラはノーベル賞もので、憧れの花ですね。
リアでも青い花が好きで色々青い花を集めて植えたりしました。
うまくいく物も有り、ダメなものもあり・・・・。
でも、今年は全くガーデニングはできなかったので、
ニコタでのガーデニングが楽しかったです。

今日はなんとか熱も下がったので、仕事に行ってきました。
日曜日がおそらく買い物のピークだったんでしょうね。
今日も、長蛇の列は出来ましたが、流石に日曜のようなことはありませんでした。
今日の私は島流しポストだったので、楽でした。
改装工事中のうちの店は、誰も来ないような売り場があります。
ほとんど倉庫のような捨て売り場なんですが、テナントさんに顔立てて
開けてる売り場です。
やることないと4時間禁固刑の状態ですが、幸い今日は仕事がありました。
簡単な組立家具が置いてあり、急ぎじゃないので丁寧に作りました。
キャスター付きの棚ですが、そういう面倒な仕事は我が家は全部パパに押し付けられます。
仕事なので頑張って作りました。
その後、一番寒いレジに回され、訳のワカラン客に怒られ、それでも頑張って働いてきました。
今年の仕事はこれでおしまい。
みんなに挨拶をして帰りましたが、やっぱり疲れて寝てました。
さて、明日どこまで掃除できるかな~?
なるべく頑張ります。なるべくね。

アバター
2014/12/31 21:40
あやちゃん
青い花いいよね。あやちゃんは、白が好きなんだ!
カラーいいよね。
すっとしてて!
そうか、観葉植物好きなんだ。
緑は、癒されるよね。
アバター
2014/12/31 20:58
青の花!うん、いいよねぇ♪
私は 白い花が一番好きだけどね^^
ピンクや赤色の花があまり・・・w
オレンジや黄色はまだいいけど。
ね!青色のカラーってないのかな。
あったら欲しい、リアでねw
ガーベラとかカラーとかみたいに シューっとまぅすぐ延びて ポンて咲く花が好き。
でも 観葉がもっと好きかなぁ^^
家にもたくさん置きたいんだけど 車いすの私の邪魔になるから
出来る限り 床に置くものは控えてるから、ちぇっ(-_-メ)
アバター
2014/12/31 10:44
はっちゃんさん(さん、つけていいの?)

こちらこそありがとうございます。
メガ化祈願の水支援ブログが終了してもずっと来ていただいて感謝です。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2014/12/31 05:15
おはようございます♪ 
いつも有難うございます^^ お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(◡ ◡✿)

此方こそ、2014年沢山の支援有難うございました<(_ _)>
来年も相変わらずのお付合いよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいませ(✿◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.