Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


✧✧✧✧✧ ✧✧✧✧✧ ✧✧✧✧✧ ✧✧✧✧✧

本当はいろんなことを考えて、

年末は事前に考えていた記事以外書かないと決めていて、

で30日は記事を書かないと決めていて、

でも、NHK-BSプレミアム、22:00〜『名盤ドキュメント はっぴいえんど「風街ろまん」(1971)“日本語ロックの金字塔”はどう生まれたのか?』

を観てから、
【むしゃくしゃ】という感情の真逆の感情!!ただの溢れる感情の洪水!!、、

プラス+!!!、
アドレナリン、セロトニン、エンドルフィン・・・もうなんか色々感動で溢れてしょうが無い><!!!。。

ツイッターの検索機能も初めてまともに使って、色んな人のつぶやきを探した、、意外な人がつぶやいていて驚いた!(※Gotch、(アジカン、後藤さん)亀田誠司さん、(はっぴいえんど好きなの忘れてた!)電波少年Tプロデューサーこと、土屋敏男さん)
のもありましたが、

期待していた、ボクの中でベタベタな人たちは、(恐らく)お仕事の年末進行、、あとは、何かしらの音楽イベント、、CDJ14/15(カウトダウンジャパン)中だったりして観てたり、つぶやいている状態ではない!!模様。。(たぶんそんな感じ。。)

とにかく、感情が収まんなくて、結局書くことに。。

番組は素敵でキレイで美しくて切なくて泣けた*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


しかも、あとで番組にも出演していた高田漣さんのつぶやきで気づいたのですが、12月30日は大瀧詠一さんの命日なのだ。。

その日にオンエアーをするNHKの粋さにも感動・感服*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
(※これも高田漣さんのつぶやきで、収録はかなり前だったそうなので)


この素晴らしい番組に大瀧さん不在は切なすぎで、、。。。

大瀧さんの意志で発売されたかどうかわからないので、聞きたくはないと思っていたけれど、
この前発売された大瀧さんの音源には、未発表だった「夢で逢えたら」の大瀧オリジナルバージョンが
収録されている。

それを聴こうかな?。。


最後に余談ですが、
こういう風に記事として書くと、ただただマニアックなわかる人にしかわからないどうしようもない文章で終わってしまうのは、わかってたので、最初は意味不明でも感情が溢れて仕様がないよ!!!><

っていうのを表すために
こんな風に↓↓

✧*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・✧°☆*:..*゚・*:..✧゚・*:.*.。.:*・゚..。o○☆○o。..:*♪゚*:..。o○☆○o。.*・゚ .゚・*.・✧:*+..✧:+.゚+.+゚.o,+:。☆.*・+。.。.:*・'・*:.。✧.*+:•*∴”:.•♬✧☆...。o°☆..✧。o°☆..。o°☆..。o°☆✧

飾り文字だけで埋まった記事の予定でした。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.