Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No199(コーデ投稿:12/31)

お気に入りコーデ-2015年へ♪

もらったステキコーデ♪:84

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 …いよいよ大晦日… 2014年も後半日余りで過ぎて行きます。
そこで今日は2015年に向けて出発の
コーディネートにしてみました。
ブルー系統でまとめてみると可愛く出来上がりました ♪
過ぎ行く窓の景色に2014年を映しながら
大きな鞄には来年の夢や目標をいっぱいに詰めて
希望の旅立ちです (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年一年も大変にお世話になりました。
多くの方々とお知り合いになれて
楽しいお付き合いをさせて頂けましたこと、
感謝の念に堪えません。  
どうもありがとうございました m(_ _)m
皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さい。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/31 23:39
こんばんは 
今年もありがとうございました 
よき新年をお迎えください★^~^★
アバター
2014/12/31 23:39
♪~あなたのぬくもりを~♪
アバター
2014/12/31 23:20
こんばんは☆今年1年お世話になりました♪どうぞ、良い年をお迎えください(๑◕ㅂ▰)ノ゙
アバター
2014/12/31 23:12
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです今年もお世話になりましたよいお年を
アバター
2014/12/31 22:51
よいお年を
アバター
2014/12/31 22:47
今年も大変お世話に成り有難う御座いました(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎え下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
希望絵の旅立ち…心に沁みます♫
来年も宜しくお願いしますね~。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/31 22:41
一年締めくくりの☆ポチッ♪( 。・-・)ノ☆.。・:*:・゚
アバター
2014/12/31 22:28
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 22:11
電池¶・)ノ 今年最後の挨拶ですぅ~wよいお年をぉ~w
アバター
2014/12/31 22:06
こんばんは^^
お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/31 22:00
ナーコさん天才ね。素敵!清楚ですっきりいいなあ。

いつみても大好きなコーデです。

テーマとも相まって本当に素敵です。

私もがんばります。どんくさいですけどね。

文才もありますね。

今年は本当にお勉強させていただきました。

そして素敵な温かいコメントありがとうございました。
アバター
2014/12/31 21:41
こんばんは♪

今年もお世話になり、ありがとうございました。おかげさまで、楽しくニコタで過ごすことが出来ました。(*^。^*)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください!
アバター
2014/12/31 21:15
今年もいろいろお世話になり 
ありがとうございました 
良い新年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 21:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年もありがとうございました!(笑)
アバター
2014/12/31 20:58
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 20:46
良いお年をお過ごし下さい♡((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も暖かくして❤行く年来る年のんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/31 20:43
良いお年を♪
アバター
2014/12/31 20:42
クマッた! 
今夜はボクシングがダブってるんだ。
遅くまでやってるからbonoは寝ちゃうかも・・・ 
Z~~
アバター
2014/12/31 20:36
こんばんは 本年中はどうもありがとうございました^^:
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/31 20:15
こん。。。今年は、ありがとうーー
アバター
2014/12/31 20:09
年末から電車でお出掛けの感じのコーデ可愛い♪
こちらこそありがとうございました(_ _)♪
アバター
2014/12/31 20:02
一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 19:56
こんばんは。
今日も仕事で明日はまた早番なので、最後まで馬のように駆け抜けます。
明日からもよろしく♥
アバター
2014/12/31 18:21
今年は、いろいろとありがとうございます~~(^o^)丿
来年もよろしく~~おねがいします~~(^o^)丿
アバター
2014/12/31 17:55
こんばんわ!
素敵とお水のおとどけです^^

今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
アバター
2014/12/31 17:47
年内はお世話になりました^^
沢山の お水 ステプ 楽しいお話 を ありがとうございました♪
どうぞよいお年をお迎えください☆
アバター
2014/12/31 17:39
今年1年お付き合いありがとうございましたm(__)m
どうぞよい新年をお迎えください(@^^)/~~~
アバター
2014/12/31 17:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今年は色々ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。良い年をおむかえください♪
アバター
2014/12/31 17:16
コメント有難うございました。
よいお年をお過ごしください。
アバター
2014/12/31 17:09
楽しく交流させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください。(^。^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.