Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今年もお世話になりました。来年度も勉強継続決定☆


あら~気が付くと、今年も終わってしまうのですね
今年もたいへんお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
 
 
12月はお仕事が予想以上にたくさんありました
実は、まだ終わりきらなくて・・・自宅でやっている始末です。
 
英語の勉強ですが、12月は見事玉砕☆レポート1本も
終わりませんでした。(*´;ェ;`*)うぅ・・・
 


しかも、なんと来年度も勉強続きます。
システムがわかりづらかったのでよく理解していませんでした
 
11月末までにレポートと試験すべて終了しなくてはいけなかった
らいしいです。ということで、3月まで一休み☆
また4月から再入学。゚(゚つд´゚)゚。決定です。
 


あと10単位なんですが・・・。
ただ、システムをよく理解してたとしても、これ以上の
ハイペースはどう考えても無理っぽかったので、やっぱり2年計画
で全単位をとるようだったと思います。
 
 


今年はお習字もさぼってしまい、展覧会にも出品できませんでした・。
もしかしたら来年もできないかもしれません。
でも、昨日お習字の先生にあいさつに行ってきたときに
来年もがんばって英語優先にしなさいよと言っていただけたので
来年がんばってあと10単位とろうと思います。
 
こんな情けな~い者ですが、来年もどうかよろしくお願いします。
 
 
フィンランド航空からプレゼントが届きました。
ムーミンが、窓から覗いてる~(*´m`*)
カレンダーです。毎月、ムーミンたちのかわいいイラストが
描かれています。職場に持っていこうと思います。
 
フィンエアーさん、ありがとう!
 
 
 画像はちょこっとですが、↓にあります。
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/34504517.html
 
2014年も、もう少し・・・
今年も無事過ごせまして、ありがとうございました。
来る年も、皆様にとって、素敵なことがたくさんたくさん
ありますように(*>ー<*)
お祈りしています。
 
読んでくださってありがとうございました。
 

アバター
2015/01/03 02:52
http://www.billboard.com/articles/news/6363555/coldplay-final-album-a-head-full-of-dreams-chris-martin?facebook_20141204

クリスの爆弾発言はこれ!でした。

あぁ~~今、気が付きました!
アバター
2015/01/01 10:37
うわ~、大変ですね。
でも、あと少し!
頑張って下さい!!!

ムーミンのカレンダー、可愛いですね~^^
見るたび、癒されて、元気をもらえそうですね◎

今年もよろしくお願い致します!
アバター
2014/12/31 22:20
まだまだ続くのですね、しっかり身に付けて
ヒツジ年にちなんで更なるジャンプアップを
計られます様に!
アバター
2014/12/31 20:11
来年もお忙しい1年になりそうですね!
でも、しえるさんなら、きっと、ダイジョブ!
より一層、ステップアップして、ステキな人になって下さいね!(笑)
アバター
2014/12/31 19:30
こんばんは。
年末もお勉強は休みなく…なのですね。
お仕事にお勉強に、1年間お疲れ様でした。
来年もお忙しいことと思いますが、更なる飛躍の年となりますように。
無理して体調を崩すことだけはないように!

cielさんの頑張りを見習って、私も自分なりに日々精進したいと思います。
また来年も宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/31 16:56
勉強づくしでいつも大変ですね。
正月はゆっくり過ごしてくださいね^^

ムーミンは今年は作者の生誕100周年だったんですよね。
来年もいろいろイベントやってほしいな。
アバター
2014/12/31 16:01
こちらこそお世話になりましたm(__)m

cielさんにとって2014年は『忙』の一言ではなかったでしょうか?
来年もまた勉強する持続力は素晴らしいと思います。

cielさんに素敵な事が訪れます様に^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.