Nicotto Town



よいお年を♪


みなさま、今年も大変お世話になりましたm(__)m

といっても、今年は1月ほどしかINできませんでしたが・・・^^;
来年はちゃんとINして、みなさんと交流していけたらいいなと思っております♪


大掃除、疲れました。
後はすき焼き食べて、お酒飲んで、紅白見て、2015年を待つだけです。

ではでは
よいお年を~

アバター
2015/01/01 21:57
あけましておめでとうございます!☆
お正月は、いつもうるさい家族の小言もなく、のんびりできて大変幸せですw
今年もよろしくお願いしますね(^O^)
アバター
2014/12/31 21:20
今年一年、お疲れ様でした
美味しいもの食べてのんびりしつつ、腕枕でもして紅白観てください
よいお年を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.