Nicotto Town


のんびり日記


みんな大好きだよ!

今年もあと少しですな・・・

本当に皆にはお世話になりました。

あー、本当に色々ありましたww

実はニコカレが出来てw一週間持たなかったということもwww

なので、フリーです(-"-)

体調も崩しまくって、高校受験の事もあって・・・ストレスで熱が下がらなかったのですが

皆のおかげで、まあ、元気です!www

これからも、仲よくしてくれると本当にうれしい!

では、今年最後のブログでした!

アバター
2015/06/16 21:01
ニコカレって名前だけのことがおおいよね(`・∀・´)
アバター
2015/01/06 18:41
ほんとごめんねm(_ _)m
ありがと!

ウチのリア友にも1人起立性の病気の友達がいた!
この間学校行った時に友達がそう言ってて、絶対その友達本人辛いと思う><

やっぱなったことない人には理解できにくいのかもしれないよね><
ウチの親もそんな感じw
朝はまじできつくて起きれないのに起きろって言って布団取り上げたりしてくる笑
ウチは目が覚めても体が動かないのにって何回言ってもわかってもらえてるのかわかんないし、、、

ストレスで熱って大丈夫??
お大事にねo(^_^)o
ウチは病院行く時吹き出ものできた笑
たぶんウチもストレスかなんかでだと思う

お互い頑張ろうね!o(^_^)o
アバター
2014/12/31 22:48
管理人です><
絡んでないですが、雑談所などでお話してくれると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 20:11
今年もあと少しですね^^; 

来年もよろしくお願いします(*'▽')☆彡
アバター
2014/12/31 20:05
ちょこっと出場^^

来年もいいことあるぞ^^
アバター
2014/12/31 19:46
今年は色々あったね。来年はきっと良い年になるよ。高校生だしね(≧▽≦)
アバター
2014/12/31 19:44

今年はありがとうこざいました!

また絡んでください(:3_ヽ)_
アバター
2014/12/31 19:11
りんちゃんこんばんは~
今年はありがとう御座いました(´▽`)
りんちゃんに出会えて良かったです
同じ悩みを持つもの同士(笑)これからも仲良くしてください♪
アバター
2014/12/31 18:52
今年は友達なってくれてありがとう
来年も仲良くしましょうね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.