Nicotto Town


ぱちくり屋


きぐるみクラブで紅白歌合戦♪

画像

夜8時集合のきぐるみクラブ。

今夜は恒例(といっても2回目だけど)紅白歌合戦。

なかなかコスが決まらなくてギリギリ8時前これにした!!
イルカの「なごり雪」(古っ)

ちなみに出場者は
石川さゆりさん 都はるみさん 山本リンダさん 石原裕次郎さん
謎の大型新人さん 子門真人さん イルカ など。

昭和臭ただよう歌合戦となりました!(m*


↓昨年大晦日のニコ紅白歌合戦はこちら!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=53979359

アバター
2015/05/15 15:10
此方の場所をお借りいたします。

サイクルではいつもお世話になっております。
本日、PCのアクセストラブルがあり「満開状態」にしてしまいました。
ご訪問いただいたきましたのに、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は気をつけますので、宜しくお願いいたします(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2014/12/31 21:02
楽しかったよ。
来年はちゃんとテーマ決めます。
アバター
2014/12/31 20:50
お疲れ様でした!

和田アキ子さんがいなかったのが、ちょっと残念・・・ww

サブちゃんもいたら、盛り上がったことだろうね><

来年もコスプレを極めて、面白コーデで盛り上げたいね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.